FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女社長みたいに見えるかな? & ノルウェイの森

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は自宅で仕事をある程度片づけた後、早めに家から出て、
今、某所にきています。

私は昨年、一度、命を捨てた気持ちまでなったことで、
元気が戻ってから、生まれ変わったように前向きで明るくなりました。

明後日10月7日は、私の誕生日です。
そして今回の誕生日は私にとって、大きな意味のある日になることになりました。

一か八かでやってやろうと大きな決断を今回、私はしました。
いずれ、公表しますね。お楽しみに。

koalasyoumen20101005.jpg

↑は、先日、写真館で撮っていただいたプロフィール画像のCDに入っている一枚の写真です。
今後、大事な用途で使う予定です。

女社長に見えるかな?

book20101005.jpg

今日、私は村上春樹さんのノルウェイの森を買いました。
この本を、私は何度も何度も読んでいて、
今日のお出かけの際に、また読み返したくなってしまいました。

ノルウェイの森のせつなさ、物悲しさ、はかない美しさに、
私は以前から共感し、心が魅了されています。

村上春樹さんの小説はどれも好きですが、
なんといっても、私が卓越している作品だと感じているのは、ノルウェイの森です。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。