スポンサーサイト


コアラさんのビフォーアフター & ホリエモンさんの面白い新刊

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今日、私は自宅である所に提出する大事な企画書を作成します。
庭のバラの手入れも気になっていますし、今日は自宅にいる時間をなるべくとりたいと思っています。
気晴らしに、ゴルフの打ちっぱなしにも行きたいなとも思っています。

昨日、私がフォトスタジオで撮っていただいたプロフィール写真の一部を
御紹介しますね。

koala120101003.jpg

koala320101003.jpg

koala420101003.jpg


実は、一週間前に同じフォトスタジオで撮影していただいたのですが、
ヘアーが不評だったので、その旨をいったら、無料で昨日、再度撮影をしていただけました。

ジュンさん、私のブログ、見て下さっていたら、
私を昨日、素敵にして下さって、どうもありがとう!
新神戸に例の日に行く勇気がでましたか?(笑)

koalabefore20101003.jpg

↑は、私の昨年三月の写真です。

息子の東大理三の合格発表を見に行った時の私です。

私のビジネスの師匠である、渡邊健太郎さんをはじめ、初めてあった方に見せたら、
みなさん、私の写真だとわからず、完全に別の人間だといってびっくりされます。
たった一年半前の写真なのに、私の見た目が劇的に変わったみたいです。

私はいつもみんなのびっくりぶりに、びっくりしています。

この一カ月ほど、私が使い初めて美容効果があるものを御紹介しますね。

cyurara20101003.jpg

↑は、渡邊健太郎さんにプレゼントしていただいた、
健太郎さんが販売している沖縄化粧品ちゅららです。
天然成分の化粧品で、使ってみて感触がいいと思っております。

tuyahada20101003.jpg

↑は、健太郎さんのビジネスセミナーで御一緒している方が
開発、販売しているサプリメントです。

三日で効果が出る、自然成分のみで造られたサプリメントで、
私も使ってみて効果が確実に表れていると、
あった人たちからいっていただいております。

私もこのサプリメントの販売代理店になったらいいといっていただきましたので、
ご興味があられる方は、ブログのコメントで、管理人のみに表示コメントで
よかったらご連絡下さい。

roler20101003.jpg

↑は、私が毎日、愛用している美容ローラーです。
ハリウッドの女優も複数愛用している、なんといっても顔にも頭にも使える効果が高くて、
簡単に使えて、持ち運びしやすい美容ローラーです。

私はこの美容ローラーは、先日、東京ギフトショウで、バイヤー会場価格でお得に購入しました。

horiebook20101003.jpg

話は変わり、↑は、ホリエモンさんの新刊”本物のお金持ちと結婚するルール”です。

私は婚活に興味があるわけではないのですが、
ベストセラーコーナーでみつけて、面白そうだったので、購入しました。

読んでみて、これはいえているということばかり書かれていたので、
楽しかったです。
さすが、ホリエモンさんだわと感心しました。

これから私は今日の活動を開始しますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


