スポンサーサイト


マニーカスタマイズコンテスト & スキーに行きたいです

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日はマニー カスタムコンテストの締切日でした。

tirashi20100930.jpg

マニーという人形を、私は表参道のMOMA MUSIUM SHOPで見つけて、
かなり気に入って購入しました。

マニーは、日本では表参道のMOMA MUSIUM SHOPでしか販売されていないのですが、
アメリカでは雑貨屋さんでも販売されている人気の人形です。

マニーのコンセプトは、自分がやりたいようにカスタマイズできる人形です。

私は”子供同士のけんか”というタイトルで、先程、ぎりぎりセーフの時間で
コンテストにメール画像添付で応募しました。

munny20100930.jpg

↑が私の応募作品です。

来年はもっと時間をかけて、マニーをおしゃれに改造してマニーカスタムコンテストに
応募しようと思いました。

hiruz20100930.jpg

今日も私は六本木にお出かけしました。

dinner20100930.jpg

青山学院大学時代からの友達と、急に夕食を一緒に食べることになり、
六本木ヒルズの展望台の横にある、MODO LOUNGEを予約してお出かけしました。

yakei20100930.jpg

↑は、MODO LOUNGEから眺めた夜景です。
今日の東京は、雨が降っていて、普段はきらきらしている夜景もぼんやりしていました。

今日、会った友達とは長年のつきあいですので、
いろいろ話がつきなくて、とっても楽しかったです。

彼女は、私のイメージを、”スキーでいつも急斜面を直滑降ですべっていたMOKOちゃんのまま変わっていない”といいます。

私は大学時代にスキーサークルにも入っていました。
冬はほとんどスキーに行っていた頃もあり、
蔵王に一人でスキー検定二級を受けに行った時もありました。

当時、私が一番好きだったスキー場が蔵王で、樹氷の中をすいすいすべったり、
横倉の壁に挑戦したりしていました。

急斜面を直滑降ですべることは、私にとって快感でした。

25歳の時、志賀高原に春スキーに行った時に、
真後ろからすべってきた人にどんと衝突されて、
結果的に私は右足のじん帯損傷をして、ギプスとリハビリで二カ月かかりました。

それから、スキーには行く機会がほとんどなくなりました。

カナダのウイスラーにスキーに行ったのが最後です。

ウイスラーは、本物のパウダースノーがあるスキー場で、
とてもいいところでした。

私はまだ体力が回復していないし、色々忙しすぎて、普段も運動になかなか時間がとれていないのが
現状ですが、できれば、これからくる冬に、一度はスキーに行きたいなって、思っています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


