スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスピレーション & 幸運の流れ星

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は今朝もお気に入りのエンジェルオラクルカードをひきました。

cardomote20100928.jpg

私はこのエンジェルオラクルカードの存在は、表参道で
私がよく行くおしゃれなブティック、TOCCAのリニューアル記念パーティに招待していただいた折に知りました。

エンジェルオラクルカードを使って占いをする方がゲストでこられていたので、
占っていただき、その時、出たお答えがすごく的を得ていたので、
すごいと思ったわけです。

card20100928.jpg

↑が、今日、私がひいたカードです。

TRUSTWORTHY GUIDANCEと書いてあります。

説明書によると、信頼できる導きという意味のカードです。
以下の言葉が書いてありました。

”貴方は祈りに対する答えとして、素晴らしいアイディアを授かりました。
 現実的で信頼できるアイディアです。

 物事は自然にうまくいくので、細部にこだわらない
 今こそチャンス
 あなたのアイデア、考え方は現実的であり、聖なるインスピレーションから生まれた
 前進するための変化を恐れる必要はない”

私は最近、インスピレーションで、これはいいのではないかと思った大きなことを即決しました。
なので、今朝、このカードをひいて、さらに励まされた気分になり、うれしかったです。

omotesando20100928.jpg

今日も私は表参道にお出かけしました。
表参道は、私が青山学院大学在学中、散歩道のように毎日歩いていた場所です。

東京でも洗練されたおしゃれなスポットです。

tocca20100928.jpg

用事があって、お気に入りのブティックTOCCAに立ち寄りました。

おしゃれな服がたくさんディスプレイされていて、
服とベルトやアクセサリーのコーディネイトについて、
若い女性の店員さんと話が弾んで楽しかったです。

TOCCAのみなさん、私のブログ、見て下さっていたら、いつもおしゃれな服をどうもありがとうございます。

roseyakei20100928.jpg

表参道を後にして、私は六本木のカリスマ鍼灸師の先生の所へ寄せていただきました。

↑は、私が大好きな六本木ヒルズのバラと東京タワーとバラの庭のあるスポットです。

先生に、長い時間をかけて治療していただき、
貴方はオーバーワークよと、注意を受けつつ、
身体のコンディションが確実にいい方向に向かっているといっていただきました。

六本木のカリスマ鍼灸師の先生も、出身は関西以西の方で、
ぱきぱきしていて、気持ちの良い性格の方で、何より腕がいい方ですので、
私は先生と御縁があったことを心から幸せに思っております。

tower20100928.jpg

六本木で、夜、私は不思議な光景をみました。
↑の画面右側に、光って動いている玉が見えるでしょう?

私は、幸運の流れ星が見えたと感じました。

来週、私は誕生日を迎えます。

みんなでお祝い会をしましょうと、ビジネス関係の方にいっていただけたので、
とっても楽しみです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。