FC2ブログ

ホワイトドュセスドブラバン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

一週間ほど旅行に行っていて、帰ってきたら、薔薇が色々咲いていました。
行く前に摘蕾して行ったのですが、薔薇の生命力は強いなあとつくづく痛感。
でも、やっぱり薔薇が咲いていると、とても嬉しかったです。

久しぶりにホワイトドュセスドブラバンが咲いたので、お写真を載せますね。
sirobura.jpg

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/08/17 (木) 17:51:28

ROSEROSEさん、こんばんは~♪
どうもありがとう。
こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくね~^^

ROSEROSE : 2006/08/17 (木) 17:47:04

コアラさん、こんにちは♪
MYなんとか・・OKしましたよ。
これからもよろしくね♪

コアラのマーチ : 2006/08/17 (木) 15:56:39

アンジェラさん、こんにちは~♪
しばらくお姿をお見かけしなかったので、きっと夏休みでお忙しいんだろうなあと思っていました。
アンジェラさんも、夏ばて大丈夫ですか?

白ブラちゃん、新苗でお迎えされたのですね。
咲くと、とても美しいので、楽しみにされていて下さいね。
私のルーフには、実は、白ブラちゃん、2鉢あるのですよ^^

アンジェラ : 2006/08/17 (木) 11:48:37

コアラさん、こんにちは。
毎日、暑いですが夏バテなどしていませんか?

ホワイトデュセスドブラバン、私もこの春に新苗でお迎えしました。
まだ、我が家ではお花を見たことがないのですがお留守にしている間に咲いてるのだから丈夫な子なんですよね(*'▽'*)♪
うちのブラバンちゃんも早く大きくならないかなぁ・・・(*^m^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック