スポンサーサイト


クラブピアノ 六本木

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は東奔西走の一日でした。

まず、朝から町田まで、私が尊敬しているつるばらの第一人者の先生の講習を受けに行きました。

造園と園芸は違うということが前提にあり、先生は庭を作るという考え方の元に、
バラも庭の中の風景として庭に入れ込み育てるという解釈です。

自然と、小輪や中輪のバラを選ぶ流れになるということ、
私も自分自身が小輪や中輪のオールドローズやつるばらが好きですので、
先生のお話に共感するところがたくさんありました。

先生のお話で、ビジネスにも応用できる考え方もあり、わくわくしながら、私は講習会を受講させていただき、
うれしかったです。

omotesando20100925.jpg

私は今日、都内で大事な予定があったので、
町田教室を途中でぬけさせていただき、
表参道まで車をとばしていきました。

今日の東京は気持ちの良い秋空が広がっていました。

board20100925.jpg

表参道のアポイントの用件が終わってから、私は今日の最終目的地である六本木にお出かけしました。

クラブピアノという高級感のあるバーで、
私がお世話になっている会社のパーティがありました。

幹事の方に、当日飛び入りでもいいからよかったら着て下さいねと、何度もメールでお誘いをいただいていたので、なんとか、一次会が終わる前のぎりぎりで会場に到着しました。

clubpiano20100925.jpg

クラブピアノは、ピアノが中央に置いてある素敵な場でした。

パーティの二次会は、六本木の居酒屋さんであり、
いろんな業種の方たちと交流ができて、とても楽しかったです。

ちょっと失敗だったのは、
私が二次会の会場から出る時、プラットフォーム(靴の形)のおしゃれなくつをはいたら、
すっころんでしまったことでした。
ほんとに、ずっこけた形でした。

その場にいた人が、大丈夫ですか?と心配してくださいました。

私もかなり腰が痛かったので、ぎっくり腰になったり、骨折したりしていたら、
最悪だなあ。。。と思ったのですが、
なんとか、無事、自宅まで車を運転して帰ってこれたので、
おそらくは大丈夫でしょう。

昨日、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーの懇親会で、
健太郎さんや参加者のみなさんに、
花とは違う別ビジネスを勧めていただきました。

最後は、みんなで出資するよとまでいっていただけて、
私はありがたいことだと感謝しつつも、
そのビジネスに関してかなり考慮を重ねております。

東京にきてから、私は日々、東京には東京に住んでいないと知らない世界がたくさんあることを、
実感している次第です。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


