スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早足のコアラです

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日も私は、東京都内で東奔西走の一日を過ごしました。

omotesando20100922.jpg

このところ、三日連続でなにがしか、表参道にお出かけしています。

↓は、今日、撮影していただいた私です。

koala201009221.jpg

昨日も今日も、私は”動きが早い”と会った人にいわれました。

私は若い頃から、ゆっくりペースで過ごすことがとても苦手ですので、
早いことは、私の得意分野でもあり、なおかつ休めないにつながりますので、欠点ともいえます。


早い動きで過ごしていても、毎日、あっという間に時間が過ぎて行って、私は月日のたつ早さを痛感しています。

残された人生を限られた時間で生きるのですから、
なるべく楽しく、人のためになる時間を意識して過ごしていきたいと思っています。

東京は今晩から雨になるとの予報ですが、今、満月がとてもきれいに見えていますよ。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

南 素子 コアラ : 2010/09/24 (金) 23:10:03

ぺこちゃんさん、お久しぶりです。

勿論、覚えていますよ。私のこと、今でも覚えていて下さっていて、とてもうれしいです。
ぺこちゃんさんは、その後、いかがお過ごしでしょう?
またメールも書かせていただきますね。

昨年から天地がひっくりかえったような状況下で、走り続け、
私は今は東京で生活しています。

私の今の髪型もほめていただいて、うれしいです。

クリフトンは関西に住んでいた頃は、私の癒しの場でした。
クリフトン内やガーデンを歩いて、バラを眺めることでかなり心が救われていたのです。

ぺこちゃんが、私がクリフトンでも影があったといわれているのは、
大当たりです。
今の私はかなりシビアーな状況ではありますが、心が解放されて、心からの笑顔で笑えるようになりました。
また東京にも是非、遊びにいらして下さいね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ぺこちゃん : 2010/09/24 (金) 14:07:42

覚えていらしゃるかなあ?
クリフトンで何回かお目にかかったことがあるのですが・・・
時々お邪魔していますが、身の回りに大変な出来事が起こって驚いています。
今日は思い切って書かせて頂きました。
とってもこのヘアースタイル似合っていらしゃいますよ!
表情も明るくって生き生きされて、今の生活が充実されていらしゃるのがとってもよくわかります。
今だから言いますが、クリフトンでお会いしている時は何処かに影がある様でした。(^^ゞ
ほんとに別人のようです。
これからも影ながら応援していますので目標に向かって頑張って下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。