FC2ブログ

マンダリンオリエンタルホテル & DADA CUBIC & 孤独について

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は非常に大事なアポイントがあり、駒澤と日本橋にお出かけしました。

hotel20100918.jpg

午後のアポイントは、日本橋のマンダリンオリエンタルホテルにお出かけしました。

駐車場がバレーパーキングのサービスだったので、びっくりしました。

food201009181.jpg

piza201009182.jpg

dezert20100918.jpg

ホテルの37FにあるKESHIKIという名前の眺めのいいレストランで、関西からきた方との
重要なアポイントがありました。

↑は、今日、私がこのレストランで食べたランチの一部です。

dada20100822.jpg

今日は、いつもにもまして、かなり集中して大事な決断をいくつもしないといけない
二つのアポイントがあったので、
私は肩、首、頭、顔の凝りが最高潮に達して、この状態ではいい仕事もできないと思ったので、
表参道でいつ寄せていただいている美容院、DADA CUBICを予約し、
帰りに寄せていただきました。

今日のオーダーは、ラグジュアリーキュアーヘッドスパです。
DADA CUBICには、ヘッドスパがいろんな種類があります。

ラグジュアリーキュアーヘッドスパは中でも特に、頭皮をほぐす内容が強い一押しのヘッドスパです。

私はいつもヘッドスパは、ボタンと私があだ名をつけた方にしていただいています。
一番、ヘッドスパの上手なスタッフさんです。

今日、ボタンさんは、私の頭の凝りは、目の疲れからくるものだと、認識されて、
集中的に目の疲れがとれるようなヘッドスパをしてくださいました。

施術が終わったら、なんと、私の顔は見てはっきりわかるほど、リフトアップされていました。
目がぱっちり、頭もすっきりして、とてもうれしかったです。


話は変わり、昨年、私が安定した生活から離れてから、
今までバラの関係で友達だと思っていた人たちの多くが、
散るように私から去っていきました。

私自身は、なにも変わっていないつもりだったのに、
あまりの人がさる速度が速かったのには、漠然としました。

私に今もなお友達である方から聞いた話では、
”人がいってたから、そうなのよ。”という言い方で、
私一人が悪者になっているそうです。

なぜ、私本人のことも知らないのに、人のうわさだけで、信憑性を語り、
さらにうわさを広げる人たちが、関西にも関東にもいるのか、本当に私には理解不可能です。

私は散る人は散るだけ散ってしまったらいいと、思いました。

只今現在の私を友達だと思って接してくれる人、および新しく知り合った友達を、
私は大事にしています。

人間の本質は孤独だと私は思っているので、
他人に多くは望みません。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック