スポンサーサイト


勝間和代さんのメールマガジンに掲載されました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は、勝間和代さんのメールマガジンに、掲載していただきました。

予期せぬとてもうれしい出来事でした。




以下、勝間和代さんのメルマガから引用させていただきました。


勝間和代メルマガ~ 予定調和のない緊張感



中略



今日も、先週に引き続き、みなさんからいただいた
【 この夏、私は、こんな成果を得ることができました!】を
お届けします。

次は「コアラさん」
----------------------------------------------------------
この夏は、私はフラワーデザインの作品の販売が好調でした。
軽井沢のホテルに委託販売とディスプレイをしています。

会員数6,000人以上の東京の著名な会員制クラブの
最新会員誌にも、無料で広告掲載をしていただき、
只今オーダーを受けている所です。
----------------------------------------------------------

コアラさん、お仕事が好調のようで、良かったですね!
オーダーは、ひと段落つきましたか?

販売を軌道にのせるために、どんなことをやったのか、
次は何を目標になさっているのかなども、今度、教えてくださいね。

以上 勝間和代さんのメルマガから抜粋引用させていただきました。



勝間さんにメルマガでも、褒めていただき、力強く励ましていただいて、
私は心から勝間さんに感謝しています。


今日は私は愛用のノートパソコンの頻繁にフリーズする症状をなんとか修復したくて、
ほぼ一日パソコンに向かっていました。


なかなかうまくいかなくて、バックアップを今もとりながらブログを 
書いています。

バックアップをとり、リカバリーしたいのですが、
バックアップの時点で、エラーがでていて、なかなか思うように進まないので困っています。

明日からの連休中に、大きなイベントとそのための準備がありますので、
パソコンの不具合が困ったものです。


私のブログの読者のみなさんも、いい連休をお過ごしくださいね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


