スポンサーサイト


勝間和代ケーススタディ道場 & IFEX招待券届きました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は勝間和代さんのケーススタディ道場セミナーに当選していたので、
夜、参加しに三田までお出かけしました。

mail20100915.jpg

ブログで何度も書いていますが、
私は本当に強運の持ち主だと、今回の勝間和代さんのセミナーに当選した↑のお知らせメールをいただいた
時も、我ながら感心しました。

katumaboard20100915.jpg

勝間さんのセミナーの内容はお伝えできませんが、
具体的かつ分析的で、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーとちょっと似たニュアンスの部分もある
セミナーでした。

board201009151.jpg

私は、早めに行って、最前列の中央で勝間さんのお話をお伺いしました。
勝間さんとは、もう何度もお会いしていますが、
本日の勝間和代さんも、美しく気高く、すごいパワーとオーラを放っておられました。

私はこの一年半ほどの間、プライベートでも大変な状況の中で、東京にさらに引っ越して、
ビジネス展開も急ピッチでやりはじめていますので、
ここ数カ月は腰にきています。

疲労やストレスが強くなると、耐えられないほど腰痛が激痛になり、
座薬や消炎鎮痛剤を使って痛みを抑えてなんとか自宅まで帰っている状態です。

今日はとても楽しみにしていて、参加してさらに実践的かつ魅力的なセミナーだったのですが、
今日も私はだんだん腰痛がひどくなってきたので、
勝間さんのセミナーは残念ながら三分の二で御挨拶してぬけさせていただき、
自宅に帰ってきました。

自宅に帰宅途中、首都高速を運転していたら、
いつも東京の美しい夜景が目の前に広がります。

私は13歳の中学一年生の時点で、東京で必ず成功すると、決めていました。

青山学院大学卒業後、本当に東京に住み続けて自分の道を切り開いていきたかったのですが、
親との固い約束を義理堅く守った私は、泣く泣く関西に戻り、
昨年までは周りが決めた私の人生を生きるしか道がなかったのです。

昨年の春までに写した私自身の顔写真を、新しく東京で知り合った方たちにお見せしたら、
誰も今の私と同一人物だとわからないのが事実です。

いつも完全に別の人間だと、いわれます。

やっとこの年齢になってから東京に住めるようになった私は、東京に自分がいる、ただそれだけで
めちゃめちゃ幸せな気持ちになっています。

六本木のカリスマ鍼灸師の先生には、”生き馬の目を抜く東京にでてくる勇気がすごいね、えらいね”といって、
いつも励ましていただいています。

実際、私は東京に引っ越ししてから、
東京は生き馬の目を抜く町だとつくづく感じるできごとがすでに、いくつもありました。

チャンスとリスクが裏表の町、それが東京だと私は思っています。

ifexticket20100915.jpg

今日、来月、幕張メッセで開催されるIFEX(国際フラワーEXSPO)その他同時開催イベントの招待券が、
IFEX事務局から、どさっと届きました。

ますます忙しくなっていくのを痛感しています。

明日は、私は少しオフの時間をとり、お出かけしてきます。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


