スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清正の井 明治神宮 パワースポット & フラワーアイスボックスほめていただきました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は、今日、自宅で仕事をある程度すませた後、明治神宮の清正の井までお出かけしました。

明治神宮の清正の井は、パワースポットで有名で人気のある場所です。

今日は、午後から急に雨が降ってきたので、私はきっとこの雨で清正の井に並ぶ人が少なくなるいいタイミングじゃないかなと思い、お出かけすることにしました。

torii20100914.jpg

明治神宮の大鳥居は、日本最大の木製の鳥居です。
貫禄があり、格好いい鳥居だなあと私はいつも感じております。

mon20100914.jpg

清正の井は、明治神宮御苑の中にあります。

私の予想は見事的中しました!
雨が降る前は、清正の井の整理券をもらう人たちの長い列ができていたそうです。

私は全く並ばず、御苑に入ることができて、今日も自分の強運を痛感しました。

fukei20100914.jpg

清正の井につくまでに眺めた風景は、すがすがしい緑の濃淡が美しく、
雨に濡れた状態から私はより神秘的な空気感を感じました。

turiba20100914.jpg

御苑の中にある池には、釣り場という場所があります。
やんごとない釣り場です。

koikame20100914.jpg

池には鯉やかめが泳いでいました。

kame20100914.jpg

なんと、かめと一緒にすっぽんも泳いでいました。

miti20100914.jpg

パワースポットのspiritualな空気感を楽しみながら、
私は目的地の清正の井まで散策していきました。

doboard20100914.jpg

↑は清正の井の説明です。

idoenkei120100914.jpg

idoenkei20100914.jpg

私が撮影した写真で、清正の井の水がすごく清らかで美しいことが伝わったらいいなあと
願っております。

ido20100914.jpg

真上から見た清正の井は↑です。

koala20100914.jpg

私は後ろに並んでいた方に頼んで、清正の井で記念写真を撮っていただきました。
ちょっと目をつむっているのが残念でした。


明治神宮の御苑の中にある清正の井は、パワースポットが大好きな私のお気に入りの場所です。
雨の日は人が少ないので、特にお勧めですよ。


話は変わり、今日、渡邊健太郎さんから今月のビジネスセミナーの御案内のメールをいただきました。

私は勿論、参加します。

健太郎さんは、先日、私のフラワーアイスボックスを買ってくださいました。
南さんの作品、評判がいいよ、また買うねとメールで伝えて下さったので、
私は今日はうきうきしています。

健太郎さんは、商品を見る目がとても厳しい優秀なビジネスマンですので、
私は健太郎さんにほめていただいたことが、とてもうれしいです。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。