スポンサーサイト


9月20日 日本人の働き方フォーラム 日比谷公会堂 & 新米ゲット

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は自宅で自分のアイスフラワーの販売用のホームページ作りに携わっていました。

心ある友人がいろいろ力になってくれていて、本当にありがたいと思い、感謝しています。

9月20日に、日比谷公会堂で、私がお世話になっている JINIUS FACTORYという会社の主催で、
松田公太さん(タリーズコーヒー)と、野中ともよさんと、坂本未明さんとのジョイント講演会が
開催されます。

参加者2000人という大きな規模の、”日本人の働き方フォーラム”という講演会で、
私は講演会を聞くためのチケットをもらっていて、
さらに、アイスフラワーの作品の販売のチャンスもいただきました。

20日まで、あと一週間ですので、頑張らないと。。。なのです。

>日本人の働き方フォーラムメディア紹介記事へのリンク


kome20100913.jpg

話は変わり、私は、今日、新米を買いました。

お米やさんで、入荷したばかりのあきたこまちの玄米を精米していただいて、買ったので、
鮮度が非常によくて、炊いたら米粒が輝いていて、とても美味しかったです。

私は料理は苦手ですが、素材にはこだわりをもっていますし、
美味しいものが大好きです。

やっぱりなんといっても、日本のお米は美味しいなあと今日もつくづく思いました。

日本や日本人には、海外にはないよさがありますので、
もっと多くの日本の方たちが、自信をもって日々を過ごすと、
今の日本はもっとよい方向に行くと私は思っています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


