スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡邊健太郎さんがお買い上げ! & フラワーアイスボックス & 昨晩の夕食

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日の東京は、秋らしい茜雲が広がる一日でした。

sky201009031.jpg

私は、今日は、渡邊健太郎さんとアポイントの上、お会いしました。

syanderia20100903.jpg

健太郎さんに、いっぱい励ましていただき、とてもうれしかったです。

健太郎さんは、私の商品、フラワーアイスボックスを一つ、1万円で買って下さいました。

健太郎さんは、商品を見る目が鋭い方ですので、私はとても幸せです。

box201009031.jpg

↑が、渡邊健太郎さんが今日、買って下さった私の作品です。

バラと水晶を作品に入れ込みました。

他に、最近、私がデザイン作成したフラワーアイスボックスをお披露目しますね。

box201009032.jpg

box201009033.jpg

box201009034.jpg

box201009035.jpg

今日は健太郎さんのおかげで、人の輪がまた私に広がりました。

私は健太郎さんに、感謝の心でいっぱいです。

頑張って生きていたら、評価して下さる方は、評価し、応援して下さるのだと思うと、
とてもうれしいです。

dinner20100903.jpg

↑は、最近、自炊をなるべく心がけている私の昨晩作った夕食です。

東京で一番美味しくて安い魚屋さんで、さざえや時鮭やあさりや子持ちこんぶを買ってきました。

私は昨年まで関西に住んでいたのに、
六本木に住んでいる友達にも、六本木の美味しいお店をひとつづつ案内してほしいと、
以前からお願いされています。

生粋の江戸っ子の友達にも、昨年、私は東京の人より東京に詳しいねと、
いっていただきました。

せっかく東京都民になれたのですから、
もっともっと東京に詳しくなり続けようと意気込んでいます。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。