FC2ブログ

Tokyo ! 六本木ヒルズ & ヒルズライブラリー

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は朝から六本木にお出かけしました。

kumo20100903.jpg

六本木ヒルズには、蜘蛛のオブジェがあります。

私の友人の夫が手がけたオブジェです。
私はこの蜘蛛ができた時に見に行って、卵をかかえているのにすぐ気がつきました。

tamago20100903.jpg

友人の夫は、なかなか蜘蛛が卵をかかえているのに気がついてくれる人がいないといって、
喜んでくれました。

私はこの六本木ヒルズの蜘蛛のオブジェが気に入っていつも行ったら、眺めています。


今日、私は六本木のカリスマ鍼灸師の先生の所に通院して、
二時間ほどかけて、治療をしていただきました。

最近、やっと睡眠がとれるようになった私は、だんだん体調がよくなってきていると、
鍼灸師の先生にもいっていただきました。

びっくりしたことには、鍼灸師の先生の御主人さまは、先日、私が通院した時御挨拶をしたのですが、
私の年齢が20代だと思われたのだそうです。

まだ20代で若いのに、仕事をいろいろ頑張っていて大変だなあ。。。と、
私の鍼灸師の先生にお話されたそうで、
私は今日、そのことをお伺いして、とてもうれしくなりました。

息子が21歳であるのですから、私が20代というのは、ありえないことなのに、
若く見られたことは女性として幸せなことです。

hatihatiya20100903.jpg

今日のランチは、六本木の四国料理のお店で食べました。
メディアでも何度かとりあげられた美味しいお店です。

lunch20100903.jpg

teisyoku20100903.jpg

↑が私が今日、食べた定食です。
鮮度がよくて、めちゃめちゃ美味しかったですよ。

board20100903.jpg

libraly20100903.jpg

今日は久しぶりに、六本木ヒルズのヒルズライブラリーにもお出かけしました。

fukei20100903.jpg

ヒルズライブラリーから眺めた東京の風景です。

今日、私とカリスマ鍼灸師の先生で同じ意見だったのは、
東京には東京にしかありえないチャンスがあるということです。

鍼灸師の先生も出身は地方ですので、
東京に住むということの意味をよく御存じで成功している方です。

先生と私は、東京に住んでいる方で、東京に住んでいることでのチャンスがあることを
わかっていない方が多いのはもったいないなと、共通の意見で話が弾みました。

先生に、今日も私はとても励ましてもらいました。
幸せでした。

books20100903.jpg

↑は、今日、私が30分ほどの間に、ヒルズライブラリーで速読した書籍です。

面白い書籍ばかりでした。

素晴らしい書籍を読むと、視野が広がりますので、
私は読書が子供のころから大好きです。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック