スポンサーサイト


国際ヘリテージローズ会議2011、佐倉 & 東京大学新聞愛読中

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

今日は8月末日で、私は今日中にやっておきたい大事な仕事を達成できたので、
満足しています。

仕事が終わってから、ペインクリニックに行ったら、
セラピードッグの桃太郎ちゃんが、お迎えしてくれたのでうれしかったです。

momo201008311.jpg

待合室に、セラピードッグの桃太郎ちゃんは気分次第で出勤していますので、
会えたらラッキーって感じです。

inu20100831.jpg

後姿もキュートで素敵!

momo201008313.jpg

話は変わり、私は来年、千葉県佐倉市で開催される国際ヘリテージローズ会議に、
7月に参加申し込みをしました。

tirasi20100831.jpg

会議期間中、全日程参加で、パーティもオプショナルツアーも参加します。

世界中のバラ研究家の方たちが、日本に来日される貴重な機会ですので、
今から考えるだけでもわくわくしています。

私はオールドローズとつるばらの倶楽部の会員として、
ボランティアで、通訳や花を生ける仕事をさせていただけたらと、
昨年、オールドローズとつるばらの倶楽部の関東ミーティングの時、申し出をしました。

国際ヘリテージローズ会議のオプショナルツアーは、1と2の2コースがあります。

私が早々に申し込みした2のコースは、
双葉バラ園や越後丘隆バラ園をめぐるコースで、
もう満席です。

todaisinbun20100831.jpg

今日、夕方に私が愛読している東京大学新聞が届きました。

東大の今がわかる新聞ですし、時代の流れが伝わってきます。

私は息子が東大理Ⅲの現役の学生です。

もう1年以上、連絡もないさみしい状態ですが、
研究者になりたい意向の息子が東大で頑張ってノーベル賞でもとってくれたら最高だと願っています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


