

軽井沢72ゴルフ晴山コース & 軽井沢レイクガーデン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

7220100830.jpg

私は今朝、五時半に起きて、軽井沢72ゴルフの晴山コースまでお出かけしました。

seizanbig20100830.jpg

早朝スタートで、予約を入れていきました。

koala20100830.jpg

私は青山学院大学在学中、ゴルフサークルにも入っていました。

今日は二年ぶりのラウンドで、二年間、打ちっぱなしも行っていない状態で、
いきなり久々に18コースまわりました。

g420100830.jpg

晴山ゴルフコースは、ビジターで一人でもラウンドできて、
軽井沢らしい素敵な風景が広がるコースです。

g320100830.jpg

久々のラウンドでしたが、ナイスオンが多かったです。

g220100830.jpg

木陰もまた軽井沢らしいいいニュアンスで、カートを押して歩くのも気持ちよかったです。

g120100830.jpg

私はどちらかというと、以前から、パットが苦手です。

g620100830.jpg

今日は一度だけしかバンカーにインしなかったので、よかったです。

score20100830.jpg

二年ぶりのラウンドでしたが、86でコースアウトできました。
練習が全然できていなかったわりには、よかったと思いました。

普段からもっと打ちっぱなしの練習場に行ったり、パットの練習をしたら、
もっといいスコアになるかと思います。

ゴルフをして、汗をかいて、とても気持ちがよかったです。

scon20100830.jpg

ゴルフラウンドは午前11時ごろ、終わったので、
私は軽井沢レイクガーデンのホテルルゼに行って、スコーンセットをオーダーして
庭を眺めながらひといきつきました。

rose20100830.jpg

軽井沢レイクガーデンでは、バラが今もとても綺麗にたくさん咲いていました。

garden201008302.jpg

そして、ガーデンは、紅葉も始まっていて、少しづつ秋の風情が漂い始めていました。

garden201008301.jpg

gazebo20100830.jpg


↑は、私が大好きな軽井沢レイクガーデンのガゼボを池の対岸から眺めた風景です。


今日は、東京の自宅に早々に帰ってきました。

軽井沢でリラックスできましたので、作品制作やビジネスに気合いを入れて頑張りますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事

この記事へのコメント

コアラ : 2013/07/16 (火) 10:04:52

中村了様、コメントをいただきどうもありがとうございます。たまにはゆっくりすることも大事ですよね。

中村 亨 : 2013/07/09 (火) 20:44:52

ゆったりした時間の過ごし方が いいな~ 素敵ですね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


