スポンサーサイト


発光する月に願いを at 横浜みなとみらい

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

今日、私は夕方から横浜、みなとみらいまでお出かけしました。

park20100824.jpg

今日は満月の夜でした。

私は、発光する月と海を見たかったのです。

ship201008241.jpg

やはり、今日の月はすごいパワーを放っていました。

写真を見ても、月が発光しているのがわかりますよね。

moon20100824.jpg

私は今晩も、月に願をかけました。

”私の人生がどんどん成功し続けますように!”

今日の月は必ず願いをかなえてくれると、私は月の光をみて、確信しました。

heartmoon20100824.jpg

幸せなことに、私はハート型の月と会うことができました。

私はハート型の月に、さらに願をかけました。

”私の神様が私を見守って下さいますように!”

私には神様と思っている人がいます。

moon201008243.jpg

今日は、横浜の赤レンガまで、月を見に行った甲斐がありました。

こんなに美しく発光している月が見れることは、めったにないことです。

今日は帰宅が遅くなったので、ブログを書くのも夜中になってしまいましたが、
もし、まだ今日の月が見れる人が私のこのブログを読んでおられたら、
是非、夜空に浮かぶ月を見てみて下さいね。

今晩の月は、特別ですので。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


