スポンサーサイト


健康なバラ作りは健康な体作りから & 100億円クラブ等のこと

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

私は、今日、東京ドームスポーツクラブに泳ぎに行ってきました。

春に、京成バラ園のバライベントで、入谷伸一郎さんがサインして下さった言葉を、
自分にもいいきかせるように努力しています。

iritanisansign20100523.jpg

”健康なバラ作りは健康な体作りから”と、入谷さんがサインと一緒に書いて下さいました。

非常にいい言葉をいただいたと感謝しています。

一月に東京に引っ越ししてから、体力の限界まで毎日、深夜まで頑張って行動していたら、
一日の終わりに何度も気を失いそうになったことがあったので、
これではいけないと思いました。

supurassyu201008235.jpg

私は今日、スポーツクラブで300Mほど、クロールで泳いできました。

気持ちよかったです。

今日、先月、京都で受けた人間ドックの結果がきました。

先月の人間ドックには、体力測定も含まれていました。
私の全身持久体力年齢は、なんと、20代と判定が出ていました。

基礎体力はかなりあるのだと、わかって、うれしかったです。

supurassyu201008232.jpg

ニュースによると、今年の夏は、水に濡れるアトラクションが、とても流行っているそうです。

supurassyu201008231.jpg

急流すべりは、私の大好きなアトラクションのひとつです。

supurassyu201008236.jpg

水をかぶるのは、気持ちがいいですよね。

supurassyu20100823.jpg

supupassyu201008233.jpg

話は変わり、私は渡邊健太郎さんのビジネスセミナーを今年から、ほぼかかさず毎月受講しています。

学びが多く、具体的に自分のビジネスを進めていく上でも、
とても役に立つセミナーです。

私のこの”花のある暮らし”のブログの、アクセス解析を見たら、
”渡邊健太郎”や、”渡邊健太郎セミナー”で、検索ヒットしている方たちが、
毎日、たくさんいているので、びっくりしています。

昨日、面白かったのは、”渡邊 東大理Ⅲ”というキーワードで検索ヒット数があったことでした。

ここ10日ほど前から、”100億円クラブ”で、検索ヒットが、またリバイバルしているのが、
私には興味深いことです。

私自身は入会していないのですが、”100億円クラブ”の存在は、聞いていますし、
そこに入会している方にも何人か、健太郎さんのセミナーで御一緒したことがあります。

東京にきてから、私はいろんな人たちと知り合ったことで、
世の中を今までと別の視点から見ることができるようになり、うれしい限りです。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


