スポンサーサイト


軽井沢は屋根のない病院

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

今日、朝から私は軽井沢で大事なアポイントの用事をふたつすませて、先ほどやっとランチを食べました。

昨日も睡眠が少ししかとれていないので、三日間ほとんどまともに寝ていない私は、
まだお盆で渋滞している中、この体調で運転して東京まで帰るのは無理だと、判断しました。

なので、もう一泊、軽井沢に宿泊することにしました。

またインターネット接続ができないホテルに泊まることにしましたので、
画像がアップできず、すみません。

私は今回、軽井沢でいろんな方とのご縁があったので、
今までより軽井沢事情に詳しくなりました。

一番印象的だったのは、軽井沢レイクガーデンに最初にきた日に、
”英国の白い薔薇”という小説を書いた菊池真理さんの
講演会に参加したとき、菊池真理さんがいわれたひとつの言葉でした。

”軽井沢は屋根のない病院”という言葉です。

私もいつも軽井沢にくると、本当に癒されますので、
”軽井沢は屋根のない病院”だと実感しています。

今日はゆっくり休んで、明日は元気に東京に戻りますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


