FC2ブログ

軽井沢レイクガーデン 夏のバラが綺麗です

私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。
私は今日、早朝に自宅から出発して軽井沢にきました。
早くに軽井沢についたにもかかわらず、軽井沢インターはすでに1キロ渋滞状態でした。
今回も仕事の大事な打ち合わせと、納品のために軽井沢にきました。
軽井沢レイクガーデンは、夏のバラが綺麗に咲いていて、ガーデンの樹木は紅葉も始まっていて、とてもいい感じです。
お盆期間、今日まで軽井沢レイクガーデンの湖で、パンティングボートに乗ることができたので、私は今日、午前中と夕方と二回、パンティングボートに乗りました。
水上から眺めたガーデンの景色は、たとえようもなく美しくて、優雅な気持ちになり、とても楽しかったです。
ちなみに今までに一日二回パンティングボートに乗った人は、私が初めてだそうです。
もし、軽井沢レイクガーデンに来られたら、私はパンティングボートに乗ることをお勧めします。
ただし、イベント期間しかパンター、こぎての方がいませんので、乗れる時は限定されています。
今日はパソコンでインターネット接続ができないホテルに滞在していますので、携帯でブログを書きました。
私は本当に軽井沢にくると、心が和みます。
なんともいえず癒される場所、それが軽井沢です。
関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック