

アイスバーグ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

今、アイスバーグが何輪か咲いています。
このバラは、私はバラを育て始めた初期の頃に、お迎えしたバラです。
白い花びらが美しく、清楚な印象を受けます。
癌腫を何度も再発しているのですが、それでも元気で、春から秋まで繰り返したくさんの花を咲かせてくれます。iceberg.jpg

関連記事

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/08/05 (土) 21:47:52

sakaeさん♪

sakaeさんのアイスバーグは、不調で秋への調整中なのですね。
がんばれ!sakaeさんのアイスバーグ!^^
秋に綺麗な花が咲きますように。

薔薇好きさん♪

アイスバーグはいい薔薇ですよ。

庭のかえるさん♪

アイスバーグはいい薔薇ですよ。

izuさん♪

アイスバーグは、育てやすくて、よく咲くし、お勧めの薔薇です。
ただ、大きくなるのが難点かな。
いつも優しいコメントをどうもありがとう~♪

izu : 2006/08/05 (土) 14:13:45

コアラさん、こんにちは~(*^0^*)

アイスバーグちゃん、四季咲き性も良いのですね♪
本当に清楚な雰囲気の素敵な薔薇ですねっ!!!
・・あ、ガンシュの子だとは知りませんでした。。
でも、こんなに美しく咲いてくれてるんだもの、
これからもずっとコアラさんの愛情に包まれて
元気に幸せに過ごしてくれますよね(v^-^v)
また是非 元気で綺麗なお姿を
見させてください~~m(_ _)m

庭のかえる : 2006/08/05 (土) 13:12:20

いいですね~いつも咲いてくれる
アイスバーグ

薔薇好き : 2006/08/05 (土) 13:11:02

いいですね~いつも咲いてくれる
アイスバーグ

sakae : 2006/08/05 (土) 01:16:56

今年はアイスバーグ不調っす。
秋のため調整に入りました。
きれいですね、いいなぁ。
今日のポッチ52位がんばれー

管理人のみ通知 :

トラックバック


