スポンサーサイト


六本木のカリスマ鍼灸師

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,おはようございます。

もうお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

昨日、名神高速の表示をみて、渋滞がすごいのでびっくりしました。

toumeiboard20100812.jpg

御殿場清水間が、30キロ渋滞と、夕方、表示が出ていました。

私もお盆期間中に少しだけ、ビジネスの関係で遠方にお出かけするので、車で行こうか今、思案中です。

ETC1000円割引は、安くて助かりますが、すごい渋滞の中をのろのろ走行するのは非常にくたびれますので、
はかりかねています。

picture20100812.jpg

↑の絵は、私がとても気に入ってリビングに飾っている絵です。

牛が空を飛んでいたり、スプーンやお皿が踊っていたり、絵の中にはポエムも書いてあり、
メルヘンが感じられる素敵な絵です。

私はこの絵は、今年の六月にイギリスに行った時、バースの露天商で、巻きの状態で格安で買ってきました。

帰国後、額装して飾っています。

楽しくて見ていて癒される絵だととても気に入っていつも眺めています。

card20100812.jpg

↑は、今朝、私がひいた、エンジェルオラクルカードです。

setumei20100812.jpg

↑がこのカードの説明文です。

仕事を忘れて休むことで、リフレッシュして効率がよくなると書かれています。

kyu20100812.jpg

↑は、私が昨日、六本木の鍼灸院に通院した時、購入してきた家で自分でする漢方棒灸です。

私は全身の痛みがきつくて、ひどい時は全身が切り刻まれている感覚を感じています。

私が今、通院している鍼灸院は、メディアにも一切出ていない隠れ家的な鍼灸院で、
心ある方に紹介していただいて、通院し始めました。

昨日は、先生が、三時間、鍼、灸、マッサージをしてくださいました。
価格は驚くほど良心的な価格で、東京ではこの治療に対してありえない価格だと思います。

私が初回に通院した時、先生は、私ほど全身疲労している患者さんがくるのはまれだといって、
びっくりされました。

昨日は、”南さんは六臓のうち、五臓までが今、アウトのひどい状態だ”といわれました。

原因はストレスだと断言されました。

唯一、私がいい状態なのは、心臓だそうです。

東洋医学的な意味合いでの心臓です。

”普通の人ならとっくにだめになっている状態なのに、南さんは精神力が強いので、
もちこたえているのだ”といっていただきました。

自分の疲労の兼ね合いを図り、現実でやるべきことの優先順位づけをして、
身体のメインテナンスをしながら、日々を過ごすしか、私にはできないです。

六本木の鍼灸院の先生との出会いに、私は本当に感謝しています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


