FC2ブログ

お勧めの商品 & 渡邊健太郎さんも面白いっていったこと

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,おはようございます。

今日も、私は夜中の三時に目がさめて、もうすでに多くの仕事をこなしています。

睡眠がうまくとれないのが、私の悩みですが、早起きは三文の徳ですので、効率がとてもよいなと思っています。

enjelcard20100810.jpg

今朝もエンジェルオラクルカードをひきました。

cardtoday20100810.jpg

今日、私がひいた運勢は”OPPOTUNITY TO FORGIVE"です。

私がもっている、許せない気持ちや負の感情に、天使が気がついて下さって、
その毒素から解き放ち、物事をポジティブなエネルギーに乗せて下さるという内容です。

私は今朝、このカードをひいて、とてもうれしい気持ちになりました。

プライベートでも離婚協議と体調不良をかかえた私には、
さまざまな負の感情があります。

私がこのような大変な状況の中で頑張っているのに、
インターネットで中傷したり、関東に私が引っ越す前に、
私が知らない人にまで、私に関する事実と違うひどいうわさを流した人たちまでいました。

私はやはり人間ですので、無視するようにはしているものの、
怒りの感情はどうしても抜くことができず、困っていたので、
今日、天使の導きのカードをひいたことをきっかけに、
負の毒素を抜くようにより努力しようと決意しました。



hollywater20100810.jpg

先日、東京ビッグサイトの癒しフェアーで、私が無料でもらったものの一つが↑の浄化水です。

自分の負の感情も浄化できますように。

derumatan20100810.jpg

↑は、渡邊健太郎さんが、私に”飲んだら、もっと綺麗になるよ”と勧めて下さったサプリメントです。

デルマタンという成分を使ったサプリメントで、ものすごい美容効果が副作用なく短期間で得られる実証済みの
商品とのことです。

私はこのサプリメントを五セットプレゼントで送っていただいたので、
今日から飲み始めました。

お勧めだと自分で確信したら、とりあえず、私の知り合いにプレゼントでお送りしようと思っております。

daison20100810.jpg

↑は、私がこの夏、愛用しているダイソンの羽のない扇風機です。

今年の年明けに、私が勝間和代さんの勝間経済研究所にテレビ出演した時の、
三収録の一回分のテーマが、ヒット商品でした。

その時、勝間さんがお勧めされた商品の一つが、このダイソンの羽のない扇風機です。

一般の扇風機より、価格は高いですが、お掃除も簡単ですし、安全性にも優れていて、
デザイン性もおしゃれですので、
私はとても気に入って使っています。


なにより、”羽がない”扇風機という意外性のある商品は、心がひかれました。


話は変わり、先日、渡邊健太郎さんのアイディア学校の時、
健太郎さんが出版された”アイディア鉛筆”という書籍を使って、
講義がありました。

book20100731.jpg

講義の中で、六角形の鉛筆をイメージして、いろいろアイディアを膨らませることをしました。

連鎖というテーマで、みんなで次々連想する言葉をいっていくということをしました。

健太郎さんがみんなが次々いった言葉を20個ほどホワイトボードに書きました。

順番の最後はたまたま私で、私の前の人がたまたま”離婚”といったので、
私は”南さん”といったら、その場でまた”そうきますか!”とうけました。

それから、参加者のそれぞれが20個ある言葉の中で二つの言葉を組み合わせして、
なにかをアイディア発想するワークをしました。

私は、”インド”と”南さん”を組み合わせして、”新興宗教の教祖”といいました。

そしたら、渡邊健太郎さんが、”絶対入りたくない!”といいました。

他の参加者の方も、小さな声で、”僕も絶対入りたくない!”といっているのが聞こえました。

私はいつも渡邊健太郎さんのビジネスセミナーを心から楽しんで受講しています。
勿論、自分のビジネスにも活用すべく、いろいろ頑張っていますので、
このブログの読者のみなさんも、私を応援していただけたらとてもうれしいです。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

福は内 : 2010/08/10 (火) 19:35:22

今年の5月から訪問しています。
飾らない正直な南さんを応援しています。

アプリコット : 2010/08/10 (火) 12:55:42

今日も楽しく拝見しました。
私も離婚経験者ですが、離婚は結婚の何十倍ものエネルギーが必要で調停中は心身ともに疲れ果て鬱状態にも陥りましたが、明るい未来が待っていると信じ頑張りました。
先生もあまり無理なさらずお過ごしくださいね。
今日も、ぽちっと応援しています。

管理人のみ通知 :

トラックバック