スポンサーサイト


花火のイルミネーション 神戸ポートタワー & フラワーアイスボックス関西で納品 

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

今、私は神戸で滞在中です。

私と昨年から、深い縁があるホテルに宿泊しています。

昨年の夏は、私は血圧の特殊な病気の疑いと診断されていた不安をかかえ、
本当に死ぬかもしれないやりきれない状態で、今、眺めている夜景を眺めていました。

しかも一年前は、友達だったはずだった人たちが、私から散るように離れていき、
さらに、インターネット上で中傷した人たちまでいたので、
ホテルの部屋から出ることもできないほど打ちのめされた日もありました。

昨年と比べたら、自分がかなり強くなったと思っています。

tower120100806.jpg

明日は、みなと神戸花火大会の日です。
私がこの一年間、必死に生きてきて、今もなお生きていることのメモリアルの日です。

ハーバーランドのポートタワーが、リニューアルされて、
今、花火大会の前だからだと思うのですが、
花火が上がるライトイルミネーションがされていて、非常に美しいです。

tower220100806.jpg

イルミネーションは、次々花火が上がる光景を演出しています。

tower320100806.jpg


さて、今日、私は、以前から関西で私のフラワーアレンジメントの作品を委託販売していただいているショップに
お出かけしました。

winkel20100806.jpg

お店の名前は、バザールズヴィンケルといいます。

大阪空港の近くにある、歴史のある輸入雑貨のお店です。

バザールズヴィンケル http://www.juno.dti.ne.jp/~winkel/


hotarueki20100806.jpg

最寄駅は、阪急電車の蛍が池駅です。駅から徒歩五分の所にバザールズヴィンケルがあります。

おしゃれな輸入雑貨や、ステンドグラスの作品の工房もありますので、
よかったらお出かけ下さいませ。

私が納品したフラワーアイスボックスを少しご紹介しますね。



box2010008061.jpg

box201008063.jpg

box201008062.jpg


他にもたくさん委託販売作品を納品してきましたので、ご興味があられる方は、
よかったら来店していただけたらうれしいです。

オーナーの米山さんは、知識が深くて、お話していて楽しい方です。


神戸で、私は夕方から、ネイルの予約をしていました。
サービス関連のところは、東京は値段が高いと感じております。
お店にもよるとは思いますが、私が行くネイルサロンにおいては、関西は東京の半額以下です。


ネイルサロンに行く前、少しお腹がすいていたので、キャベツ焼を食べました。

cabetyaki20100806.jpg

キャベツ焼は、メディアでもとりあげられた人気の食べ物で、美味しく、
しかも130円と、かなりお得な価格です。

cabet20100806.jpg

私は、今回も、赤のネイルにしました。

真夏ですので、きらきらした赤のネイルに、私のお決まりのバラと流れ星を入れてデザインして施術していただきました。

nail20100806.jpg

赤のネイルにしてから、私はより気合いが入り、
エネルギーが高まった感覚を覚えています。

私は赤は勝負色だと確信しました。

今月は、私は大きな勝負がかかったビジネスがありますので、
真夏を元気にかけぬける意気込みで過ごしています。

このブログの読者のみなさんが。私を応援して下さったら、とてもうれしいです。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


