スポンサーサイト


Yahoo Topics Editor 合格しました

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,おはようございます

私は、昨晩、Yahoo Topics Editor試験に合格しました。

合格後、抽選にも当たり、登録もできましたので、Yahoo Topics EditorとしてYahooに
ニュース記事を書くことができるようになりました。

sucsess20100806.jpg

私は、文章を書くことを仕事にしたらいいと、若い頃から私の文章を読んだ読者の方たち(雑誌に書評を書いていた時期があったので)から、長年勧められていました。

先日、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーの折も、実は、私の文章力を評価していただけたので、
仕事のきっかけをいただくことができました。


とってもうれしかったです。

koala20100806kibune.jpg

京都の貴船神社で、御神木である桂の木からパワーをもらったことも、合格につながったのかもです。

jelbox20100806.jpg


私がデザインして作成した、パワーストーン(ローズクォーツ)を沢山入れ込んだフラワーアイスボックスも、
京都で私が入会しているスポーツクラブのあるビルの、一階のフランス料理のお店の入り口で、
ディスプレイで飾っていただく御好意を得ることができました。

フラワーアイスボックスは、光が当たると透明感が際立ち、とても美しいインテリアですので、
沢山の方たちが喜んで眺めて下さったらいいなあと、願っています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コアラ : 2010/08/08 (日) 22:13:25

ひろさん、こんばんは。
優しいコメントをどうもありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさいね。

Yahoo Topicsに記事を書ける立場になったのは、
とてもうれしいです。

いつも応援して下さって、感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ひろ : 2010/08/06 (金) 21:02:17

おめでとうございます。
ご活躍の場がますます広がりますね。
これからも陰ながら応援していますね。(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


