

こんぴらさん東京分社参拝 & 東京ドームシティ夏休み最高!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは

今日、私は都内までいくつか大事な用事をするため、お出かけしました。

六本木で最初の用事があったので、すませたあと、六本木ミッドタウンでランチを食べました。

midtown20100803.jpg

私が前から面白いなと思っているのが、この”混雑”というパーキングの表示です。

関西では”混雑”という表示をみたことがなかったので、こういう表示もあるんだなって思いました。

一瞬ですが、東京ミッドタウンの私が大好きな広い緑のガーデンにも寄りました。

今日の東京は快晴で青空がとても気持ちよく広がっていました。

garden20100803.jpg


主要な用事を済ませた後、私は今日もお気に入りのSpa Laquaにお出かけしました。

board20100803.jpg



東京ドームシティは、夏に入り、混み合っていました。

今日は東京ドームで、巨人阪神戦もあったようです。

laqua120100803.jpg

近いうちに、一度、ジェットコースターに乗りたいなと、思っています。

私は昨年から血圧を下げる薬を飲んでいるので、大好きなジェットコースターもほんとは
乗ったらいけないかもしれないのですが、生きているうちに、好きなことはしておきたいですので。


domecity20100803.jpg

↑、見て見て!
私が大好きな、この瞬間!
ジェットコースターに乗ったら一番楽しい瞬間です。

laqua220100803.jpg

Spa Laquaとスポーツクラブによく行く私は、先日、無料でスペシャルTDカードを作りました。

その特典で、今月の巨人ロッテ戦のペアチケットをいただきました。


srider20100803.jpg

真夏はウォータースライダーも気持ちいいですよね。乗りたいな!

hasira20100803.jpg

私は、今日、金毘羅宮東京分社にも参拝しました。

konpira20100803.jpg

”しあわせさん、こんぴらさん”と鳥居の下に書かれていたので、
なんだか、いいことがありそうだなって、うれしくなりました。


jinjya20100803.jpg

金毘羅宮東京分社も、水道橋にありますので、
興味がある方は、お出かけされたらいいかと思います。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


