FC2ブログ

DADA CAFE & 健太郎東大ノート

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは


今日、私は午後から、お気に入りのDADA CAFEにお出かけしました。

新宿高島屋のパーキングに車を停めて、歩いて行きました。

こんな都会の真ん中に、レトロで素敵なカフェがあるのは、心が安らぎます。

torii20100802.jpg

dadacafe20100802.jpg

DADA CAFEは、古い家屋を使った小粋なカフェで、雰囲気もいいですし、お茶もお食事も美味しいので、
お勧めですよ。

cafe420100802.jpg

cafe320100802.jpg

cafe220100802.jpg

cafe120100802.jpg

今日、私はDADA CAFEで、タコライスと、お茶をオーダーしました。

とても美味しかったです。

takoraice20100802.jpg

帰りに会計をすませる前に、販売コーナーで面白いものをみつけたので、購入しました。

peraperamanga20100802.jpg

すごくちっちゃくて、かわいらしくて、楽しいペラペラマンガです。

特に、”星に願いを”の方は、お誕生日祝いに最適ですので、一番人気です。

私も幼い頃、ペラペラマンガを自分で作っていたので、また作ってみようかなって、
久々に思いました。

sassi20100802.jpg

MURRENを、珍しくみかけたので、買いました。

ガーデンや花の記事が載っていたので、ラッキーです。

kentaronote20100802.jpg

話は変わり、↑は、私が渡邊健太郎さんの”月商一億円ビジネス構築合宿セミナー”に参加した時の
ノートです。

東京大学ノートを使いました。

このノートのことで、先日、健太郎さんのビジネスセミナーの懇親会の時、
私は健太郎さんに指摘したことがあります。

健太郎さんは、大笑いして、”南さん、かんべんしてよ!”って、いいました。

詳細を書いたらすごく面白いのですが、またいつかということで。


さて、今朝のブログにアップしましたが、
今日、何度も何度もしつこく、”重要 インターネット一位獲得 750万円受け取りの件”というメールが
私に届いています。

そんないい話はあるはずがないですし、私のビジネスの師匠である渡邊健太郎さんにも一応、御相談しましたら、
やっぱり同じ考えでしたので、私は当選金獲得メールに対して返信を送っていません。

世の中には、いろんなことがあるものですよね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック