スポンサーサイト


上昇運をあげます 強運の私

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは

今日、私は久々に自宅近辺で一日を過ごしました。

先程、以前、撮った写真の整理をしていたら、懐かしい写真がいろいろ出てきたので、
お披露目しますね。

DSCF0028.jpg

↑は、夏に作った生花のハンドバックブーケです。

fune.jpg

mozaiku.jpg

↑は、以前、私がCanonのカメラを使っていた頃、
Canonの一眼レフデジカメ撮影教室の実技講習で、神戸の夜景を撮りに行った時に撮った写真です。

hagoita.jpg

↑は、私がフラワーアレンジメントを始めた頃、最初にアレンジメントのコンテストで入賞した
お正月のアレンジメントの作品です。

和のイメージで、本物の羽子板を作品の中に使いました。


今日は、私のアトリエにしているリビングのエアコンが動かないのをなおしに、
心ある友達がきてくれて、またエアコンがつくようになったので、
本当に助かりました!!!

東京に引っ越してから、毎日忙しすぎて、自宅内でできていなかったことも、
少しできましたし、よかったです。


勝間和代さんのやればできるゼミ全四回を受講していた時、
勝間さんが御自身の人生の転機にあった三つのキーワードをお話してくださいました。

やればできるゼミの内容は他言ができませんので、
はっきりブログにその三つのキーワードはアップしませんが、
私もまさに、昨年からその三つのキーワードに直面しているので、
勝間さんと同様、人生の転機を迎えた状態です。


”やればできる”は、私も常に信じている言葉です。

そして、強運に恵まれた私は、運気アップをさらに感じています。

そして、さらに人の運気も上昇させるために、私は最近、パワーストーンを私のフラワーアイスボックスに
入れ込むようにしています。

また新しい作品が完成したら、次々アップしますので、お楽しみに!!!



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


