スポンサーサイト


渡邊健太郎さんにサインしていただきました!!!

book20100730.jpg
花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは

今日、私は、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーに参加してきました。

アイディア鉛筆の出版、おめでとうございますと、御挨拶しました。

アイディア鉛筆は、昨日発売開始されていて、すでに増版が決まっているそうです。

AMAZON総合ランキングでも、予約段階で一位になったのが、
人気の高さを物語っています。

book20100731.jpg

健太郎さんに、一番乗りでサインをしていただきました。

励ましの言葉も書いていただいて、うれしかったです。

今日のセミナーも、とても役に立つ面白い内容でしたし、

私に仕事の依頼もいただけたので、光栄でした。(花とは別のビジネスで)

健太郎さんに、ほめていただけたので、私はまた頑張って生きる勇気が出てきました。

suisosui20100731.jpg

↑H4Oは、今日、セミナーで御一緒した方にプレゼントしていただいた水素水です。

美容効果が高くて、今まで何度も雑誌掲載されたり、某有名女優の方も飲んでいる水素水です。

私もこれから冷やして美味しくいただきます。



話は変わり、今も私がこのブログを書いている、自宅のリビングのエアコンがまたおかしくなってしまいました。。。

リビングは私のアトリエ、仕事場ですので、
真夏にこの状態はとても暑くてたまりません。

健太郎さんも、セミナーの時も、アイディア鉛筆でもいわれていることですが、
自分に起こったことのすべてをYESにすることで、いい結果の道筋が生まれてきます。

私は健太郎さんのセミナーで、このYES転化する発想法を、以前、教えていただき、
以後、心がけています。

しっかし、やっぱり暑い暑いですので、
明日は電気屋さんにきてもらわないと。。。です。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


