スポンサーサイト


祝 渡邉健太郎さん AMAZON総合ランキング一位 アイディア鉛筆

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんにちは

私は、今日も汐留イタリア村までアイスフラワーの樹脂作品の製作に朝からお出かけしました。

今、作品の樹脂の層を固めている間の時間に、後楽園のお気に入りのSpa Laquaにきています。

51AQz6GcvaL__SL500_AA300_.jpg

私が毎月、ビジネスセミナーを受講させていただいている
渡邉健太郎さんの新刊書、”アイディア鉛筆”が、
amazon総合ランキング一位になったそうです。

発売が7月30日からで、まだ予約の段階ですのに、
さすが、健太郎さんだと思いました。

私もとってもうれしくなったので、Spa Laquaのインターネットコーナーまできて、
ブログを書きました。


健太郎さん、おめでとうございます。
今週末のアイディア学校とプレスリリースセミナー、楽しみにしていますね。


アイディア鉛筆は、素晴らしいアイディア発想の持ち主の
渡邉健太郎さんが書かれた書籍ですので、期待をうらぎらないはずです。


http://www.amazon.co.jp/dp/4820746618/


渡邊健太郎さんは、ライブドアでホリエモンさんの社長室勤務だった方です。

現在も、複数の企業とカンボジアビジネスも展開しておられる頭のいいできるビジネスマンの方です。

私は先日、京都滞在中に、健太郎さんからメールでお知らせをいただき、早速アマゾンで買いました。

私は渡邊健太郎さんのアイディア学校とプレスリリースセミナーを毎月、受講しています。

健太郎さんのアイディアは目からうろこの面白いものですので、

この本も役にたちますよ。

よかったら、みなさんも、渡邊健太郎さんの本も是非、ご覧下さいませ。




私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


