スポンサーサイト


アイスフラワー樹脂作品作成 & 面白すぎる友人の発言!!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは

今日、私は汐留イタリア村までお出かけしました。

board20100729.jpg

汐留イタリア村は、汐留シオサイトにある、おしゃれなスポットです。

italiamura20100729.jpg

私は、久しぶりに、尊敬しているフラワーデザイナーの松尾太一。先生のレッスンに参加しに行きました。

松尾先生オリジナルの樹脂レッスンです。

koala20100729.jpg

私は樹脂レッスンに参加する機会は初めてでしたので、前々から興味深々でした。

まず、防毒マスクをつけるところで、すごい装備状態の自分の顔を見て、びっくりでした。

sakuhin20100729.jpg

私はアイスフラワーのローズチッペンデイルという名前のバラをメインに使って、
ジュエリーのローズクォーツをちりばめた作品をデザインしました。

三日間かけて、大きな作品を完成させます。

今日は↑まででした。

かなり専門的な内容のレッスンに参加する機会を得たことを、一フラワーデザイナーとして、
うれしく感じております。

domecity20100729.jpg

私はこの一年以上、大変な状況が続いていて、
特にここ数カ月は腰痛がひどいのです。

疲労やストレスが強くなると、腰痛が激痛になります。

今日も、帰りに東京ドームシティのお気に入りのSpa Laquaにお出かけしました。

スポーツクラブでボールストレッチをしてから、

いつも指名してお願いしているハッピーホースさんにマッサージをしていただきました。

ハッピーホースさん、今日もくたくたの私を楽にしてくれて、どうもありがとうね!!!



話は変わり、昨晩、バラ関係の友人と長電話をしました。

友人は、私が好きな人は、①渡邊健太郎さん、②ダニエルオストさん ③息子さん

といいましたので、

私はすべてはずれな上に、友人がいった三人が面白すぎるので、笑いがとまらないので、困ってしまいました。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


