スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアイスジュエリーボックス & ウルトラマンの街

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

私は昨晩から今日にかけて、気合いを入れて、フラワーアイスボックスの作品をデザインして作成しました。

一番大きなボックスの作品を二つ完成させて、
前から撮影場所にいいと思っていた場所まで、持って行って撮影してきたので、
お披露目しますね。

icebox20100726.jpg

↑は、ジュエリー(ローズクォーツ)がたくさん入ったバラの作品です。
ハート型と小粒のローズクォーツを入れ込みました。


icebox120100726.jpg

↑は、赤のローズペダルを魅惑的な感じで使いました。

私の作品、いかがでしょう?

urutoraman20100726.jpg


今日、作品完成後、私はウルトラマンの街まで用事があって、お出かけしました。

私は関西に住んでいた頃、この街に住んでいる方の御自宅に御挨拶に寄せていただく時、

”駅をおりたらウルトラマンのところで待っててね”と。

電話でいっていただいたので、なんのことやらわけわかんなかったのですが、

駅を降りたら、ウルトラマンだらけの街で、ウルトラマン広場にこの像がたっていたのをみつけてわかりました。

board20100726.jpg

小田急線の祖師谷大蔵という駅が、ウルトラマンの街です。

map20100726.jpg

ウルトラマン商店街の方にお伺いしたところ、
海外からもウルトラマングッズを買いにくる方たちがおられるそうです。

sakuradamon20100726.jpg

私は今日、夕方から都内まで意図があり、速攻でお出かけしました。

桜田門が見えたので、”これが有名な井伊直助の桜田門外の変の門なんだ!”と、
感激して赤信号の時、写真を撮りました。

今日、私がぎりぎりセーフの時間で行った所は、
うっかりパーキングの車の中にデジカメを忘れてきたので、
写真撮影はできていません。

私がどこに行ったかはブログ読者のみなさんの御想像におまかせしますね。

なんといっても、東京都内に住んでいるということは、
利点が多いと、今日も私は強く確信しました。

barden20100726.jpg

私は、夜、お気に入りのSpa Laquaにお出かけしました。

私はスポーツクラブの会員でSpa Laqua使いたい放題の特権をもっていますので、
しょっちゅう、行っています。

↑は、私がいつも寝椅子でねそべって、眺めている大好きな東京の夜景です。



今日は、実は、渡邊健太郎さんと、指切りして約束した期日だったのですが、
指切りを守ることができなかったのが、残念です。

私ひとりではどうにもならないことが、たくさんあるので、頑張りましたが、
期日内の指切り約束は無理でした。

でも、この夏の間には、指切り約束を達成できますようにと、願っています。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。