スポンサーサイト


マネとモダンパリ展最終日 & DADA CUBIC 最高のリフトアップ by ボタン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

今日、私は朝から丸の内までお出かけしました。

musiun20100725.jpg

モネとモダンパリ展の最終日で、招待券をもっていたので、
ぎりぎりセーフで行きました。

mone20100725.jpg

私は早めに行って、丸の内ブリックスクエアで、スターバックスアイスラテを飲みながら、
九時の開館を待っていました。

brick20100725.jpg

丸の内ブリックスクエアは、粋でおしゃれなスポットです。

brickgate20100725.jpg

美術展は、早めに行ったおかげで、私はすぐ入場できましたし、
内容的に素晴らしかったので、大感激しました。

私は美術展図録はよかったと思った時だけ、図録を買うようにしています。

今日はとてもいい美術展でしたので、図録を購入しました。

retu20100725.jpg

なんと、私が美術館を出たら、40分待ちの長蛇の列になっていました。

私は少しの時間差で、こうなるのがわかっていたので、早めに行ったのです。
よかったです。

dada20100725.jpg

今日は、美術館鑑賞の後、いつも行く表参道の美容院、DADA CUBICにお出かけしました。

パーマとカットとヘッドスパの予約を事前に入れていました。

今日も店長の植村さんに素敵な髪型にしていただき、うれしかったです。

植村さんは、日本一のカットのテクニックをもっておられる方だと私は思っています。

今日、ヘッドスパをして下さった方とも楽しくおしゃべりしました。

私にニックネーム命名を依頼されましたので、”ボタン”という名前をつけてあげました。

ボタンさんのヘッドスパは、最新のテクニックで、私はヘッドスパが終わった後、
驚いたことには、顔が変わりました。

かなりリフトアップされて、きりっとした顔立ちになったので、とってもうれしかったです。

植村さん、ボタンさん、DADA CUBICのスタッフのみなさん、
今日も私を綺麗にして下さってどうもありがとうございました。


enban20100724.jpg

私が自宅で愛用しているフィットネスグッズを御紹介しますね。

↑の円盤に今も私は座って腰まわりの運動をしながらブログを書いています。

setumei20100724.jpg

この円盤状のものは、バランスデスクという商品です。
私は、先日、京都で入会しているスポーツクラブで買ってきました。

簡単に使えてなかなかいいので、私のお気に入りですし、ブログ読者のみなさんにもお勧めします。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


