スポンサーサイト


真っ赤なジェルネイル

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんにちは。


昨日の関西も晴天で夏日の一日でした。

私は昨日、電車で京都駅から神戸までお出かけしました。

tower20100719.jpg


京都駅前にある京都タワーは、古都京都のイメージでデザインされた美しいタワーです。
京都タワーを設計した方は、私の親戚です。

kobe20100719.jpg

三宮駅前到着。
私は神戸は前から関西で一番好きな街です。

なんといっても、おしゃれで小粋な街ですので。

nail20100719.jpg

昨日、私がフラワーアイスボックスを委託販売していただいている
軽井沢レイクガーデンのホテルルゼにお電話したら、
作品が好評で売れているので、次の作品を送ってほしいといっていただきました。

私はとても幸せな気持ちになりました。

もし、このブログの読者の方がお買い上げして下さったなら、
どうもありがとうございました。

気合いを入れるため、私は昨日、ジェルネイルサロンで、真っ赤なネイルをしていただきました。

いつも私がオーダーするのは、3Dのバラをつけることです。

takoyakiya20100719.jpg

元町の美味しいたこやきやさんで、私は食事変わりにたこやきと小ロンポウを食べました。
本場のたこやきはとても美味しいですよ。

takoyaki20100719.jpg

だしにつけて食べるたこやきです。

atkoyakisetumei20100719.jpg

すでにご存じの方もたくさんおられると思いますが、
現在、私は離婚協議中です。

神戸に私の弁護士さんがいるので、昨日も神戸にお出かけしました。

渡邊健太郎さんとの指切りの約束の期限はもうすぐですが、
期限内には無理そうな感じです。

離婚するということで、私から本当に多くの方たちが散るように去っていきました。

かなり親友と思って信頼していた友達たちも複数去りました。

私が窮地であるから、ひどいことをした方たちが関西にも関東にもいたので、
やりきれないと思いましたが、そういう人たちはかわいそうな人たちだと思い、
私は相手にしていません。



私は、離れるだけ離れてしまえと思っています。
残った人は真の私の友達です。

逆に私と新しく出会って、力になったり励ましたりしてくれている方たちも日に日に増えてきていますので、
うれしい限りです。

私は人の御縁を大切にすることを以後も心がけます。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみ~ : 2010/07/20 (火) 21:39:19

出汁たこ焼き美味しそうです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


