スポンサーサイト


近江牛ランチ &京都着


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif




私のブログに遊びにきて下さるみなさん,こんばんは。

私は、今朝、自宅から車を運転して、関西にきました。

お昼は、私が信頼している友達がお勤めしている彦根の美味しい近江牛のレストランで、ランチを食べました。

sennobou20100715.jpg

千乃房さんは、彦根にあるお勧めのレストランです。
彦根城の近くにあり、すごく美味しいので、是非、お近くに行かれたら寄られるといいですよ。

tea20100715.jpg

朝食も食べずに、東京インターから一直線で彦根まで運転した私は、
とてもお腹がすいていたので、お料理の写真を撮ることも忘れていました。

紅茶とデザートの時点で、写真を撮っていないことに気がつきました。

友達とも久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。

morisima20100715.jpg

彦根を後にし、私は近江八幡の以前からカレーを買いに行っているお店に行きました。

morisimamise20100715.jpg

このお店も、美味しい近江牛で有名なお店です。

morisimakarrey20100715.jpg

こんなに美味しい缶カレーはないと、私は思っています。
今日は、久々に行きましたので、買い置き分をたくさん買いました。

club20100715.jpg
近江八幡を後にした私は、京都に到着しました。

京都で以前から入会しているスポーツクラブで、今日はパーソナルストレッチをしていただき、
それからお風呂に入って、リラックスコーナーのマッサージチェアーでほっこり一息しました。

腰痛改善パーソナルトレーニングに、今回の滞在中、集中的に通う予定です。


gion20100715.jpg

京都は、今、祇園祭の時期で、今日は宵宵山の日でした。

私は明日の宵山には、ゆっくり行こうと思っています。

京都三大祭は、葵祭、祇園祭、時代祭です。

私は三大祭の中では、祇園祭が以前から一番好きです。


私の今回の関西滞在のさらに主要な目的は、
また追って、ブログに掲載しますね。

渡邊健太郎さんと指切りした約束を守りたいので、
かなり気合いで頑張っています。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

rose : 2010/07/16 (金) 12:25:50

コアラさん、初めまして。
バラのお名前でヒットして以来こちらのファンになっています^^
まっすぐで正直なコアラさんは正直すぎるが故「天然」なんて言われていますが
私はそんなコアラさんが大好きです。

ところで去年家を追い出されたあと住まいを転々としたと書かれていましたが
病気発覚後旦那様に追い出されたということですか?
そんなひどい旦那様いらっしゃるんですね。
小説の世界のようでびっくりしました。

息子さんは東大の医学部だなんてなんてすばらしい!
ご自慢の息子さんのようですが、かなり自立なさってて
連絡はメールだけそれも返事がない
同じ東京に居るのに一緒に食事もできないんて
それぞれのご事情があるのか、とても寂しい親子関係に感じました。

色々おありでしょうがこれからもコアラさんらしさを失わず
がんばってくださいね。
応援しております。^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


