

チャールズダーウィン

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

ルーフでチャールズダーウィンが咲いています。
今咲いているのは、二番花か三番花かわからなくなってしまいました。
一番花からずっととぎれず咲き続けている薔薇で、夏場も大きな花で咲いています。darwin.jpg

関連記事

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/07/29 (土) 21:29:52

庭のカエルさん、こんばんは~。
チャールズダーウィンは、春からずっと咲き続けています。
それに、夏場も小さなお花になっていないの。
カエルさんのお庭は、ERが少ないのですね。

アレンジのページ、見て下さってどうもありがとう。
そんなにほめて頂いて、穴があったら入りたいです^^

庭のカエル : 2006/07/29 (土) 12:45:52

コアラさん、こんにちは。

*チャールズダーウィン*

>一番花からずっととぎれず咲き続けている薔薇で、夏場も大きな花で咲いています。

こういうお花っていいですねぇ~
ERが、少ない我が家 φ(.. )ですよぉ。

アレンジのページみました。
華麗で、かつ ゴージャスでした。
お近くなら習いたいものです。(足をひっぱりますね””苦笑””

管理人のみ通知 :

トラックバック


