スポンサーサイト


ルイヴィトンのバッグと健太郎さんのセミナー &私は天然だとか。。。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif




私のブログに遊びにきて下さるみなさん,おはようございます。


昨日、私はブログでアップしましたように、みなとみらいの万葉の湯で宿泊して、
温泉につかったり、岩盤浴でゆっくりしたり、横浜の夜景を楽しんできました。

manyonoyugate20100712.jpg

万葉の湯は、温泉地からタンクローリーで温泉の湯を運んできている
温泉施設で、露天風呂も岩盤浴も夜景を楽しめるデッキもある、私のお気に入りのスポットです。

宿泊は、平日でキャビン(二段ベッドがふたつある四人部屋)だと、お安いですし
さらに平日はかなりお得ですので、お勧めですよ。


manyo20100712.jpg

私が大好きな大観覧車とジェットコースターの夜景を少し撮影してきました。
昨晩は、営業時間が終了していたので、乗ることができなかったのが、とても残念でした。

kanransya201007122.jpg

kanransy20100712.jpg

昨日、私が横浜に行った理由は、大塚家具のアウトレットショップに食器棚を買いに行くためでした。

otukakagu201007132.jpg

私は昨年三月に、一年がかりで設計士の方や造園の方と相談して、京都にバラを植栽することを前提とした家を建てました。

植栽に関しては、私の師匠の京阪園芸の小山内健先生が、私の庭に、バラを植えに来て下さいました。

バラを誘引するのに似合うように、自宅とガレージの壁面はすべて煉瓦にしました。

昨年の春のオープンガーデンは、連日、大盛況で、東京、静岡、名古屋など遠方から
私の庭を見に来てくださった方たちもいらして、光栄でした。

しかしながら、人生にはいろいろなことがあります。

私は昨年一月に半年ほど住んだ神戸から、中学生のころから念願であった東京に晴れて引っ越ししました。

私は運と、直感と、生命力がかなり強い人間なんだと思いました。

cover20100712.jpg

↑は、私が渡邊健太郎さんと健太郎さんのビジネスセミナーの有志とで今年の四月にカンボジアに
行った時、買ってきたルイヴィトンアイフォンカバーです。

安くて、実用性があって、面白いので買ってきました。

私が買ったのを見て、何人かの方たちも買っていました。


ルイヴィトン携帯もあったのですが、海外専用携帯だったし、私は魅力を感じなかったので、
買いませんでした。

キャバクラ嬢のお土産に人気とのことで、何人かの方たちは買っていました。


先日、渡邊健太郎さんのビジネスセミナーと、中国富裕層インターネットビジネスセミナーが同じ日に
開催された時、私は健太郎さんのセミナーに行きました。

中国富裕層インターネットビジネスセミナーの招待券はもらっていたし、とても興味はあったのですが、
その日は健太郎さんのセミナーを選びました。


健太郎さんのビジネスセミナーの常連の方たちの多くも、中国富裕層インターネットビジネスセミナーの方に
行っていたので、健太郎さんのセミナーはその日は参加者が一番今までで少なかったのです。



なのに、懇親会の時、健太郎さんは私にいいました。

”南さん、あなた、隣の奥さんに聞いてみなよ、僕のセミナーを受けるお金を使うなら、ルイヴィトンのバッグを買うって絶対いうよ”と。

いかにも健太郎さんらしい言葉だと私は思いました。(普通だったら、いわないですよね!)


私はルイヴィトンのバッグより、健太郎さんのセミナーの方に価値観を見出しているので、
健太郎さんのセミナーの常連メンバーです。

懇親会で当日、初対面でお会いした方に、いきなり私は握手を求められました。
”南さん、あなたは僕がこの一年会った中で最高の女性ですよ!”といわれました。


私はいつも”天然”といわれていて、言われる度に、”天然って、天然馬鹿のことですか?”と聞いています。

よくわかんないのですが、とにかく、私は天然だそうです。
天然には、面白いというニュアンスもあるみたいです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


