

ミスアリス

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね

ルーフでミスアリスが咲きました。
数あるERの中でも、こんなに優しい感じで咲くバラはないのではないかしら。
ほのかな香りも優しい香りで、そこに咲いているだけで癒されるようなバラです。missalice.jpg

関連記事

この記事へのコメント

コアラのマーチ : 2006/07/29 (土) 21:27:34

舞羽さん、こんばんは~。
ミスアリス、鉢植えで小さく育てるのは可能だと思いますよ。
そんなに大きくならないERです。

お花とバイクのスペース、駆け引き、頑張ってね~^^

舞羽 : 2006/07/29 (土) 12:09:41

って。。。上のSubject 入れたと思ったのに
何故か」■になっちゃってました^^;。

ミスアリス、欲しいです。
鉢植えで小さく育てるのって可能でしょうか?
お花とバイクのスペース、主人との駆け引きが難しいところなのです~。

コアラのマーチ : 2006/07/28 (金) 23:02:22

舞羽さん、こんばんは~♪
こちらのプログに初めて書き込みいただいて、どうもありがとう。
ミスアリス、かわいいでしょう。
これは夏のお花なので、ちょっと小さいです。
優しい花型、優しい香りのする、さりげない薔薇で、私は大好きなんですよ。
舞羽さんも一目惚れされたご様子。お迎えされるかな~?

舞羽 : 2006/07/28 (金) 22:24:52

こんばんは。

一目惚れしちゃいました。
でも。。。優しい感じでちょっと神秘的な花姿の所為でしょうか。。。?
ミスアリス が、ミステリアス に見えてしまい、庭のカエルさんのコメントを見て初めてアリスだと気付きました。^^;
以前Webカタログか何かで見たときは、こんなに魅力的だとは思わなかったんですが、とってもステキなお花ですね。

コアラのマーチ : 2006/07/28 (金) 19:54:44

sakaeさん、こんばんは~。
ミスアリス、とっても優しいニュアンスのERですよ。
お勧めです^^

いつもぽっちどうもありがとう。

sakae : 2006/07/28 (金) 14:06:55

なんかチャイニーズみたいなERですね。
ERでもこんなにやさしい子いるんですね。

51位300

コアラのマーチ : 2006/07/27 (木) 21:35:34

庭のカエルさん、こんばんは。
今、掲示板の方でもレスを書いてきたところ。
こちらにも書き込みをどうもありがとう。

カエルさんもミスアリス、大好きなんですね^^
ほんと、かわいいですよね~。
うちのミスアリス、実は苗の状態がもうひとつで、花を咲かせてよい物かどうかちょっと迷いました。

いつもぽちっとして下さって、どうもありがとう。
応援感謝しています。

庭のカエル : 2006/07/27 (木) 21:16:53

*ミスアリス*
私も、だいだいダーイ*スキ*な、花です。
名前も、不思議な国のアリスを思い起こさせる
感じが、好き。
かわいいですよねぇ~
我が家のアリスは、今 一休憩してます。

”ポチッ”と押しときます。
頑張れ。応援してます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


