

京成バラ園 二番花 & 面白い人同士はつながるということ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は自宅を早朝に出発して、京成バラ園まで行ってきました。

今日はとても楽しみにしていたセミナーの日でした。
(セミナーの内容はアップしませんが、とても勉強になり楽しく、私は元気がいただけて感謝しています)

春から都合がつかなくて、参加ができていなかったので、今日は早く起きて、渋滞する前に車を運転して
行ってきました。

keiseiboardbig20100702.jpg

渋滞する前にすいすい運転して行けましたので、到着したらまだバラ園があいていなかったです。

keiseiboard20100702.jpg

京成バラ園は、今、バラの二番花が綺麗に咲いていました。

baraen201007022.jpg

baraen201007023.jpg

baraen201007021.jpg

中でも、イングリッシュローズがたくさん綺麗に咲いていましたので、
感激しました。

erboard20100702.jpg

私は、イングリッシュローズのガーデン部分の中でも、サマーソングが今の時期に綺麗に咲いているので、
感激しました。

サマーソングは夏越しが難しいバラですので、
今、京成バラ園で綺麗に咲いているということに、さすがバラ園だと思った次第です。

summersong20100702.jpg

サマーソングの花のお顔をアップしますね。

summersongbig20100702.jpg

heri20100702.jpg

ふと空を見たら、ヘリコプターが飛んでいたので、興味をそそられました。
パラシュートも見えていた時があったのですが、うまく撮影できなかったので、残念です。

koala20100702.jpg

二番花がきれいだったので、京成バラ園で、写真を撮っていただきました。


今日は、午後、六本木ヒルズに行き、
ライブラリーで読書をしてから、
気のおけない友達と久々に会いました。

libraky20100702.jpg


ブログだけ見ている方たちは、私のごく一面しか見ていないので、
私はきっとたくさん誤解されていると思います。
私がいかに必死に努力し、努力を日々、継続しているかもわかっていない方も多いのではないかと想像しています。

今日、会った友達は、長いつきあいの友達で、
やっぱり私が面白いことを理解し、なおかつ、友達も面白い人ですので、
とても楽しい時間が過ごせて、私は今日、一日を満足して帰宅しました。

私は最近、特に、よく思っていることは、
人と変わった発想をする面白い人間同士は、お互いに面白さのよさがわかっているから、
一緒にいて、とても楽しい時が過ごせるということです。



私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


