FC2ブログ

軽井沢レイクガーデン お土産画像です

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif



私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は、今日、夕方に軽井沢から自宅に帰ってきました。
昨日は、携帯からのアップだったので、読みづらかったかと思います。
すみませんでした。

軽井沢レイクガーデンで撮影したきた写真を少し整理しましたので、アップしますね。

軽井沢のバラは、ちょうど今、見ごろでした。

私は、軽井沢レイクガーデンは、軽井沢の自然の美しい景観と、湖、バラ、色々な種類の樹木、草花、グリーン、
オブジェが美しく溶け合っている、日本でも有数の美しいガーデンだと思っております。

DSC_8846.jpg

DSC_8956.jpg

バラの背景に見えている建物が、軽井沢レイクガーデン内にあるホテルルゼです。

DSC_8924.jpg

ホテルルゼは全室で五部屋、アンティーク、スイート仕様の素敵なホテルで、
ここに宿泊すると、24時間、ガーデンに出入り自由なので、
早朝や夜の魅惑的なバラの表情も見ることができます。


DSC_8960.jpg

rose201006281.jpg

rose201006282.jpg

ruzegarden20100628.jpg

今日、橋を渡って、湖の対岸にあるカゼボに座っている時、撮っていただいた写真です。

koala20100628.jpg

昨日、パンティングボートに初めて乗せていただいた時、撮っていただいた写真です。

koalaboat20100628.jpg


パンティングボートは、軽井沢レイクガーデンでイベントが開催される時だけ、
申し込みして一回、四人乗りで、乗ることができます。

私は今回、初めて乗せていただき、非常によかったので、お勧めです。


写真では、楽しいことばかりに見えるかと思うのですが、
人はそれぞれ、心の中のことはわからないのが真実です。
私のブログ掲載内容が私のすべてではないことは、当たり前の事実ですので、
少しわかっていただけたら、ありがたいです。

私は、実は、昨日、さみしいことがあって、夜、一人で久々にかなり落ち込んでいました。

夜、タイミング良く久々に、電話をくれた友達がいたので、
心が救われました。

名前はいいませんが、もし、見て下さっていたら、
私が心から感謝していること、お伝えしますね。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

fukiko : 2010/06/29 (火) 10:39:05

素敵な笑顔、素敵なブログに惹かれてお気に入りに入れて
楽しみに拝見しております。
今日のブログは思わずコメントしたくなってしまいました。
憧ればかりで拝見していましたが南さんが身近な方に感じられ
より一層ファンになりそうです。
娘の家族がロンドン在住ですので先日のフランス、英国のブログは
懐かしかったりしてとてもとても嬉しかったです。



管理人のみ通知 :

トラックバック