スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西人も大物が多いよね!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私は久々に都内までお出かけしました。

六本木ヒルズを間近に見て、東京に帰ってきたんだという思いを実感しました。

hiruz20100625.jpg

今日は休養すると決めていたので、昼からお気に入りのSpa Laquaに行きました。

laqua20100625.jpg

今回、フランス、イギリスを一人旅した最後の日、パリで見た月が満月近しで
とても美しかったので、今日くらいが満月だろうなあと
私はとても楽しみにしていました。

moon20100625.jpg

今晩、私が見た月は、雲がかかっていましたが、
やはり特別に発光しているような感じがしました。

私はまた神秘的な光を放つ満月に向かって、
心からお願いしました。

”私の人生がこれからどんどん開けていきますように!”と。


radyre20100625.jpg

話は変わり、↑は、パリのシャルルドゴール空港のラデュレに帰国途中で
買ってきた、最新製品のマカロンボックスです。

ボックスの名前は、マダムポンパドールといいます。
見つけた時、とてもおしゃれだなあと、感激しました。
マカロンを食べた後、私はアクセサリーボックスとして使おうと思っています。


mmerose20100625.jpg

四月に渡邊健太郎さんと有志でカンボジア旅行に行った時、
関西から20代の初対面の方が参加されていました。

私は自己紹介を聴いて、すごい人だと思いました。
私が今までに会ったことがないタイプの方でしたので。

他の参加者の人たちにも、その方と私のやりとりは面白かったみたいです。

”南さんを理解するのに普通の人は時間がかかりますよ。
あなたは海外向けの人だ”と、
その方は私にいわれました。

冗談でしょうが、何度も、”もし、南さんと二人になったなら、南さんを守りますよ”ともいってくれていました。
”若いのに、いいこといってくれるよね”と、私はちょっとうれしかったです。

先日、健太郎さんにお誘いいただいて参加したプレスリリースの大物の方も、
関西の方でしたし、

関西人もなかなかの大物がいるなあと、私も同じ関西出身の人間として
うれしく感じた次第です。

明日は、私はビジネスセミナーがダブルブッキング状態になってしまっていますので、
どうしたらいいかなと、今、思案しているところです。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。