

BIBURY コッツウォルズの素敵な街

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はBorton on the Waterを散策した後、Biburyという街に行きました。

bibury220100616.jpg

BiburyもBorton on the Waterもコッツウォルズ地方の素敵なスポットです。
木々のグリーンに映える石造りの建物がアンティークでいい感じだと思いました。

bibury20100616.jpg

Swan Lake Hotelの前のガーデンで、バラが綺麗に咲いていたので、うれしくなりました。

biburyboard20100616.jpg

Biburyはtrout(ます)で有名な街です。
せっかくここにきたので、私はTrout Farmに寄りました。

trout20100616.jpg

売店では、生のtroutが売られていました。

troutcenter20100616.jpg

trout centerの入り口から中に入ったら、植栽がとてもきれいで感激しました。

troutcenter220100616.jpg

敷地内に池が何か所もあり、troutがたくさん泳いでいました。

mtroutpond20100616.jpg

泳いでいる姿がわかりますか?

koala201006161.jpg

Borton on the WaterからBiburyへは、タクシーに乗せてもらいました。

昨晩、Morton in Marshの駅からホテルまで私を乗せてくれた、運転手さんにお電話して、
迎えにきてもらいました。

運転手さんは、バングラディシュ人の38歳の男性で、昨晩も今日も、英語でいろいろおしゃべりして、
とても楽しかったです。

私は、明日、また遠くへ移動します。

日本にいた時からずっと、全身、特に腰がとても痛くて消炎鎮痛剤を飲みながら日々を過ごしています。

移動で重たい荷物をもつのが、とても大変なので、
次回、海外に出ることがあれば、最初から荷物を少なくしてこないといけないなって、
ちょっとだけ思っています(でも、必要物の中にリポビタンDはいりますけどね)


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


