スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Borton On The Water コッツウォルズのベネチア

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今、イギリスは午後六時半です。

私は、今日、午後からfoot pass(小川沿いの散歩道)を歩いて、Bourton On The Waterまで行きました。

boardpass20100616.jpg

とても心地よい空気の中、20分ほど歩いて行きました。

pass201006161.jpg

目の前にのどかな田園風景が広がっています。

passhorse20100616.jpg

pass201006162.jpg

Bourton On The Waterは、コッツウォルズのベネチアと呼ばれている、素敵なスポットです。

たくさんの人たちが、芝生で寝転んだり、ベンチに座ったり、散策したりしながら、
楽しんでいました。

b201006162.jpg

b201006161.jpg

b420100616.jpg

b320100616.jpg

私は、昨年六月、イギリスバラ園めぐりのツアーに参加させていただいた時も、ここにきたので、
今回は二度目でした。

koala201006163.jpg

昨年六月にイギリスにきた時は、本当に大変な状況下で、私は命がけでツアーに参加しました。

今も大変な状況は続いていますが、この一年でかなり軌道修正できたと思います。

海外に一人でエアラインチケットとホテルをとって、きたのは、
今回が初めてでしたが、
一人で海外を旅するのは、とても気楽でいいなあとつくづく思っています。

なんといっても、海外の方たちといろいろお話すると、
視野が広がるので、楽しいです。

今日は、Bourton On The Waterをあとにし、さらに、Biburyという素敵なスポットにも行って、帰ってきました。
ブログが長くなりますので、Biburyはまた次回、アップしますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。