

Morning Walk at Cotswolds

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今、イギリスは午前九時です。

私は、昨晩は疲れすぎていたからか、ほとんど眠れなくて、今朝、四時半に小鳥のさえずりをベッドで聴いていました。

朝、六時からホテルの近くを散策しました。
ここは、ダイアナ妃も散策された小道だそうです。
とても心が和む素敵な散歩道です。

fukei201006163.jpg

fukei201006162.jpg

fukei201006161.jpg

バラがあちらこちらで、綺麗に咲いています。
この壁面のバラは、何かしらとしばし足を休めて眺めていました。
キフツゲイトかな?違うかな?

rosefukei20100616.jpg

ホテルに帰ってから、朝食を食べました。

breakfast20100616.jpg

食事をしてから、ホテルの庭で写真を撮っていただきました。
私が今日、きているドレスは、ニースで今回、買いました。
バラ柄のおしゃれで安いワンピースを素早くみつけて、速攻で購入しました。

ニース在住の友達に、値段をいったら、”もこちゃん、買い物が上手だねえ、それは安いよ!”といって感心されたのですよ。

koala20100616.jpg

hotelgarden201006161.jpg

hotelgarden20100616.jpg

私がいつも海外に行く時、持っていく役立つ物のひとつは、これです。

ripobitan20100616.jpg

四月に渡邊健太郎さんと有志でカンボジアに行った時も、
水上レストランに行く船の中で、
私はバックから次々、日本から持ってきたソフトドリンクを出して飲んでいました。

私の横にいた健太郎さんがそれを見て、”南さん、なにかある?”といったので、
私は”リポビタンDならありますけど”といったら、
健太郎さんが喜んで、みんなに、”リポビタンだよ!”といってみせびらかしていました。

喜んでもらえて、よかったです。

今回、私はリポビタンDを1箱分、スーツケースに入れてもってきたのですが、
あと二本になってしまいました。
かなり元気がほしい時に、飲むように、タイミングを選ばないと。。。です。


私はこれから少し、ベッドで休んでから、また散策に行ってきます。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


