スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Allez ! & 32ans !!!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

私は昨日、前から行きたかったバラ園に行ってきました。

ray201006121.jpg

今、バラが見ごろで大感激しました。

ray201006122.jpg

結婚したカップルも訪れるバラ園です。
バラに囲まれてとても幸せそうで、私もうれしい気持ちになりました。

ray201006123.jpg

ray201006124.jpg

ray201006125.jpg

ray201006126.jpg

一人で遠くのバラ園までせっかくきたので、入り口の近くで、記念に写真を撮っていただきました。

koalaraylerose20100612.jpg

バラ園からの帰り、バスに乗った後、フランス語で近くにいた人に行き先を確認したら、
逆方向のバスだったので、対岸のバス停に向かってきたバスを指差して、
”Allez !"といっていただきました。

大急ぎで、バスを飛び降り、道を渡って、対岸のバス停にきたバスに乗って、
なんとか、バスと電車を乗り継ぎ、宿泊先に戻ることができました。
よかったです。


昨晩、オーストラリア人の友人ができました。
彼女と彼女の素敵なママと三人で、夕食を楽しくご一緒しました。

friend20100612.jpg

私が何歳に見えるか聴いたら、
32歳といっていただきました!!!
渡邊健太郎さんと同じ年齢です。

本当は私は健太郎さんのお母さんと少ししか歳が変わらないのに、
ずいぶん若く見えるみたいで、うれしかったです。

彼女にも私は息子の東大医学部合格発表を見に行った時、
一緒に撮ってもらった写真をお見せしたら、
全く別の人みたいと、いっていただきました。

海外の方から見ても、
一年前までの私と、今の私は随分、変化したのがわかることがわかりました。

私のバラの名刺をお渡ししたら、ハンドルネームがコアラなので、
オーストラリアにはコアラがいっぱいいるといって、
素敵なママと一緒に、喜んでいただけました。

また時間がとれて、ネットにうまく接続できたら、
ブログを書きますね。

私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。




花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。