FC2ブログ

運命のバラ、マダムスーシェ & お知らせ

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

昨日はものすごいハードスケジュールの一日でしたので、ブログのアップができませんでした。

今日から私は遠くに行きます。

遠方に住む友達が、困っているので、私のエネルギーを少しでもわけてあげられたらいいなと
思っています。
私のアイスフラワーの作品もプレゼントで持っていきます。

susye200710292.jpg

私の最愛のバラ、マダムスーシェの写真です。

この写真は、室内カーテン越し逆光で、撮影しました。
室内写真を撮影することが苦手な私ですが、
この写真はお気に入りです。

New Roses 2008(産経メディックス刊)にも、
私は中川素子の名前で、巻頭特集記事の”バラ大好きさんたちのお気に入り”で
この写真を含めて、マダムスーシェとエリザボエルの写真をたくさん掲載していただきました。

とても幸せに思っております。

昨日、深夜に私のサイト、Rose Blossomのトップの写真にしました。

susye200710293.jpg

昨日まで、私のサイト、Rose Blossomのトップに置いていたマダムスーシェの写真です。
この写真も室内写真です。

susye20070806.jpg

マダムスーシェは、四季咲き性にもすぐれていて、↑のように、たくさん花が咲きます。

花びらの薄いピンクの透明感、繊細な感じ、素敵な香り、半つるにもブッシュにも仕立てることができます。

私はマダムスーシェと出会えたことを心から幸せに感じています。

マダムスーシェは私の運命のバラです。



ブログの更新がしばらくの間、頻繁にはできないかもしれないですが、
私のブログに遊びにきて下さるみなさん、どうかお元気でお過ごし下さい。


私のブログ、これからも楽しんでいただけたら、幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック