スポンサーサイト


セラピードッグ & ホリエモン期間限定無料動画配信明日までです

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今日もとても忙しい一日でした。

期限が迫っている仕事を、ある程度こなしてから、私はペインクリニックに通院しました。

dog20100609.jpg

今日はうれしいことに、セラピードッグちゃんが、私をお迎えしてくれました。

dogboard20100609.jpg

時々、きまぐれで待合室にセラピードッグが出てきてくれます。
とってもかわいらしいので、私はこのセラピードッグが大好きです。

dog201006091.jpg

ね!かわいいでしょ!



今日も私は、すごく頭を使う仕事をかなり仕上げました。
明日が勝負です。

渡邊健太郎さんと、健太郎さんがすごいと評価されている関西の大物の方にも、
私は今日も、助けていただきました。
ご多忙な方たちですのに、即対応して、気づかいをしていただけて、私はとてもうれしい限りです。

関西の大物の方は、謙遜されますので、名前を表に出さない方です。
それもすごいと私は思っております。


夜、私は後楽園の東京ドームシティのスポーツクラブにお出かけしました。

laqua20100527.jpg

すごく集中して仕事をこなしていたら、息ができないほど、身体がくたくたになってしまったので、
ハッピーホースさんが帰宅してしまうまでになんとか、Spa Laquaにもたどり着けました。

ハッピーホースさんも、今日、私のつけまつげとカラコンで変身した姿を見て、
”若くなりましたね!”といってくれたので、うれしかったです。

ハッピーホースさん、いつも私の身体を楽にしてくれて、ありがとうね!



6月1日から公開開始しているホリエモンさんの無料動画配信はもう明日、10日で無料公開期間は終わります。
今の時代に、少し視点をずらすと、こんなにビジネスで成功することができるのかと、
実感できるお話を、ホリエモンさんがして下さっています。

動画を見るためには、名前とメールアドレスの登録が手順で必要ですが、
売り込みを強制されることはありませんので、
よかったら、見てみて下さい。

すでに、約4万人の方が見ておられるそうです。
チャンスだと私は思いますよ。


↓のリンクからアクセスどうぞ。

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第三弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ



すでに、公開しているホリエモン動画第一弾、第二弾は、約4万人の方が見たそうです。

すごく面白いので、よかったら、見てない方はアクセスしてみてください。
6月10日までの期間限定ですので、もう少ししか見ることができませんから。

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第一弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第二弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


