スポンサーサイト


明日まで!

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、おはようございます。

今日の東京は雨が降っています。
私は雨の日は意外と好きなんですよ。
今日、どの傘をさそうか思案しています。

kasa20100524.jpg

↑がなんといっても、私が一番お気に入りの、赤いバラの傘です。


天気予報を見て、昨日の朝、バラの消毒をして、正解でした。
うどん粉病が蔓延したら大変ですから。


一昨日からメンバーになったFacebookで、私はもう約200人の人たちと友達になりました。
Facebookは、とても面白いですよ。
私は個人的感想をいうと、mixiやTwitterよりすごいツールだと感じております。

6月1日から公開開始しているホリエモンさんの無料動画配信はもう明日、10日で無料公開期間は終わります。
今の時代に、少し視点をずらすと、こんなにビジネスで成功することができるのかと、
実感できるお話を、ホリエモンさんがして下さっています。

動画を見るためには、名前とメールアドレスの登録が手順で必要ですが、
売り込みを強制されることはありませんので、
よかったら、見てみて下さい。

すでに、約4万人の方が見ておられるそうです。
チャンスだと私は思いますよ。


↓のリンクからアクセスどうぞ。

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第三弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ



すでに、公開しているホリエモン動画第一弾、第二弾は、約4万人の方が見たそうです。

すごく面白いので、よかったら、見てない方はアクセスしてみてください。
6月10日までの期間限定ですので、もう少ししか見ることができませんから。

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第一弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第二弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


