スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Facebook デビュー & カラコンとつけまつげで変身した私

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今朝、私と面識がある方から、メールでFacebookへのお誘いをいただきました。

Facebookはアメリカで有名なSNSです。
私はすぐ登録して参加しました。

facebook20100607.jpg

mixiもTwitterも私は人と人がつながるツールとして、すごいと思っていますが、
Facebookのあまりのスピードにただただ目をみはるばかりです。

今日だけで、私にはFacebookで約100人の友達ができました。

なぜ今日、いきなりかは、わからないのですが、とりあえず、面識がある人もいれば、
面識はないけど名前だけ知っていた方、知らない方ですがビジネス面ですごい方たちとも
友達になれて、うれしい限りです。

dezert20100607.jpg

今日はとても気になっていた仕事をひとつこなしてから、
おそばを食べにお出かけしました。

箱根のおそばのお店が近くにあります。
とても美味しかったです。
↑は、デザートです。写真右に写っているおそばの粉をかけて食べました。

books20100607.jpg

おそばを食べてから、私は定期購読している雑誌二誌を、ベンチに座って読みました。
花時間が季刊誌になったのは、とても残念に感じております。

towel20100607.jpg

花時間のおまけで、京都の永楽屋のてぬぐいがついていました。
かわいらしい花模様で、とてもお得な気分がしました。

永楽屋には、私はつくだにを時々、買いに行っていたので、懐かしかったです。


美STORYという雑誌は、美を追求している私には、とても役に立つ雑誌です。

先々週末に、渡邊健太郎さんのセミナーの後で、
女性はカラーコンタクトレンズとつけまつげをしたら、
すごく綺麗に化けるという話を耳にしました。

私は”これはいい話を聞いた!”と思いました。
そして、一週間後にまた健太郎さん関係の関西のプレスリリースの大物のセミナーがあったので、
それまでにカラーコンタクトレンズとつけまつげを、初めて買ってつける練習もしました。(うっふっふ。。。)

先週末のプレスリリースセミナーの時、私は完ぺきに装備して、お出かけしました!

セミナーが終わるころ、参加者の一人の方が、”今日、南さんのつけまつげが気になって仕方ないんですけど。。。”といわれました。(はっはっは!)

しかしながら、私は”つけまつげの売れ筋下さい”といって、つけまつげを購入したので、
まつげの長さが長すぎたようでした。。。

”10代の子なら許せるけどさ!”といわれてしまいまして、以後は、もっと短いつけまつげを購入しようと
心に決めた次第です。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。



花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なな : 2010/06/08 (火) 11:59:29

私もカラコン、といってもディファインとつけまつ毛
これで、結構変わりますね目の大きさ私もだいたい通販です。
カラコンも通販つけまつげも通販便利ですよね、特にコンタクトは
処方箋いらずに手に入るので・・・といっても1年に1回は検診もしています。http://www.777lens.com/
時間がない時は特に便利です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。