スポンサーサイト


ホリエモンライブ ロケットまつり at Loft Plus One

花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif


私のブログに遊びにきて下さるみなさん、こんばんは。

今日、私はいろいろ用事をこなした後、夜、新宿、歌舞伎町までお出かけしました。

kabukicyo20100606.jpg

歌舞伎町はすごいにぎわいでした。

kabukicyo201006061.jpg

今日は、歌舞伎町にあるライブハウス、Loft Plus Oneで、ホリエモンさんがゲストで出演する
”ロケットまつり”のトークセッションがありました。

私は事前に予約していったので、すぐ入店できましたが、満席状態で、かろうじていすを一つ確保できました。

loftsotoboard20100606.jpg

loftboard20100606.jpg

宇宙開発の話は、とても面白くて、私はわくわくしながら、聞いていました。

lofthoriemon20100606.jpg

loftlive20100606.jpg

子供たちに宇宙に夢をもたせることのお話もあり、私もそれはとても有意義なことだと思いました。

ホリエモンさんが、宇宙とは関係ないけど、
離婚について、慰謝料と財産分与の違いを知らない人がいるからということで、
その件に関して丁寧に説明されたのも、興味深かったです。

ucyubook20100606.jpg

私は、今、すごく急いで丁寧にこなさないといけない仕事の期限がありますので、
残念でしたが、ライブの途中休憩の時に、一足お先に失礼しました。

帰りに、今日、トークセッションされた人の一人、松浦晋也さんの”スペースシャトルの落日”の文庫本を、
記念に買いました。

私も自分の仕事がもっと軌道にのって、ゆとりができたら、宇宙や地球という大きなテーマで、
行動範囲を広げられたらいいなと思っています。

sign20100606.jpg

松浦晋也さんにいただいたサインです。


先日、野中ともよさんの”地球を考える昼食会”を、企画した方に、何度も熱心にお誘いを受けていたのですが、
私は大事な先約があったので、丁重にお断りしました。

渡邊健太郎さんのビジネスセミナーでご一緒している方で、このイベントに参加された方がおられて、
とてもよい内容だったとお伺いしました。

同じく、渡邊健太郎さんのセミナーでご一緒している方で、実際、宇宙まで行ったことがある方もおられます。
ロシアから20分、宇宙に飛んで地球の丸い形を見て、帰ってくる宇宙旅行を、都内の旅行社が扱っていると、
具体的に教えていただきました。

小さなことにとらわれず、地球や宇宙のことを考えることは、とても大事なことだと私は思っております。


私のブログ、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


ホリエモンさんの無料動画配信第二弾のご紹介です。
今回は、すぐ動画が見れて、登録したらさらにたくさん見れますので、よかったら↓のリンクにアクセスしてみてくださいね。

第二弾 無料動画配信内容

儲かるビジネス」と「儲からないビジネス」を"事前に見極め"、
失敗しないための『4つの原則』とは?

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第二弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ


引き続き、第一弾もご紹介

logohoriemon.gif
ホリエモンさん(堀江貴文さん)のビジネスDVD動画第一弾無料配信へのリンク、クリックどうぞ


花とガーデニング人気blogランキングへクリックしてね>banner2_2.gif

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


